2006年07月20日

そらをとぶ

名称未設定 1.jpg KICX3942.jpg
やまやの日なので、お買い物に出掛けましたが、
庄川の川原近くをパラグライダーが飛んでいました。
そら、とびたい。
あんまりきれいに写らないですね。肉眼ではよく見えました。

空が暗〜い。
ここ2〜3日で梅雨明けするらしい。



              KICX3953.jpg
              台紙に張替え途中で手の甲はシールだらけ・・・の写真。

勝ちT・勝ち樽
が終わったので、次はニッポンのうまい!!です。
シール、けっこう面倒なんだよねー。





朝:笹かま・オクラ
  大根菜と揚げのヨゴシ
  トマト
  ジャガイモとワカメのお味噌汁
KICX3933.jpg


昼:ナスの甘味噌和え山椒風味
  人参のキンピラ
  たたききゅうり
  煮物(やわらか・厚揚げ・玉ねぎ・昆布・結び糸コン・エリンギ)
KICX3935.jpg


晩:麻婆ナス豆腐
  海老と胡瓜大根の甘酢漬のマヨ和え
  胡瓜のあんかけ
  たまねぎ・しいたけ・お麩のお味噌汁
KICX3950.jpg
先日、陳健一さんの麻婆豆腐レシピをTVでやっていたので、
やや真似してやってみました。
そのために、やまやにて李錦記の豆鼓を購入。
我々のは石ラーとか山田製油のラー油とか山椒も入れたり超美味しかった!!!


seesaaの画像ファイルのリンクの仕方が変わったので、
うまく写真が載せられない・・・・写真がちっちゃいよぉー。
とりあえず今日は眠いので明日にでも修正します。オヤスミ。

修正完了。21日am
この記事へのコメント
2日ごしの投稿、ご苦労さんです!
私、毎日4時半に起きるので、今日はもう寝ます。(庄川でウェイクやってると、たまにパラ飛んでるよ!いつの日か、上空から撮影頼みます!!)
Posted by S☆TOK at 2006年07月21日 23:01
まるちゃんが、富山の空に飛んでるのかと思いました・・。
Posted by とと at 2006年07月21日 23:05
>S☆TOK さま
毎朝四時半!!!冬も?
どっちにしてもスゴイッす。
それって、目が覚めちゃう、ワケじゃないよね。。。

高岡問屋センター上空あたり??わりと町の中だったので、
めずらしくてねぇー、撮っちゃいました。


>とと さま
まるは今もやってるのかなぁ?
すっかりいい女になっちゃって、びっくりサ!
Posted by はるか36 at 2006年07月22日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21113831

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

