2006年07月18日

退治

今日のネタ、未来ちゃんは見ないほうがいいと思います。


それはなぜなら、、、

KICX3909.jpg KICX3911.jpg

虫のお話だから。


目張りしてバルサン系のお薬でモクモクモク・・・・・
そしたら、でるわでるわ、見たことない虫がいーーーっぱい。
あ、なにかというと玄関においているベンチです。流木の?
潜伏期間は約8年くらい??このジメジメとともに成長したのかなぁ?
理由はわかりませんが、やっつけてやりました。
写真右の床にツブツブおちているのが、それです。

虫嫌いな方、スミマセンでした。





朝:ししゃも・トマト
  ナスの胡麻和え
  きゃべつとあげのお味噌汁
KICX3906.jpg


昼:金時煮豆
  塩サバ・きゅうりもみ・ミニトマト
  納豆汁
KICX3914.jpg


晩:人参とこんにゃくのキンピラ
  豆腐ステーキ・きのこのあんかけソース
  長いもとろろ・オクラ
  たまねぎと生のりのカキ玉汁
KICX3916.jpg
この記事へのコメント
タイトルを見ただけで、もしや・・と思ったら初っ端に注意書きが!
速攻ですっとばしてコメント欄に来て、
下からスクロールして食事の写真のみ見ました。
はー、すっごいドキドキした・・。

豆腐ステーキ美味しそう〜。
私も今晩は久しぶりに冷奴以外にして食べます。
Posted by 未来 at 2006年07月19日 12:45
>未来 ちゃん
ドキドキさせてごめんなさい。
以後、気をつけます。

豆腐ステーキのきのこあんかけは、
ゆで豚のゆで汁と蒸し鶏の蒸し汁をミックスさせ、
尚且つ、顆粒鶏がらスープを入れました。
適当だけど美味しかったよ。
Posted by はるか36 at 2006年07月19日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。