2006年07月10日

2006ワールドカップはイタリアに

Congratulazione!!

2756625178-k.jpg
アズーリに敬意を表して、ITALIANOで オメデトウ。

イタリア人になりたい・・・
3503319057-k.jpg 1813653862-k.jpg


守備が堅いことは当然、全員攻撃!!全員営業!!みたいな・・・
いや、全員イケメン、の勝利でしょうか。
カンナバーロかっこよかったなぁ。
最後のPKは蹴らなかったけど、ずっと腕組みして不動、不動、不動、、
私の理想の男性、不動明王のようでした。
しかし、時々見せるこぼれんばかりの笑顔、たまりませんねぇハートたち(複数ハート)
優勝国の主将ってかっこよく見えるのよね。
4年前はカフーさえ超かっこよかった。こちらも笑顔がステキ。

超私的MVPはカンナバーロです。
3523718054-k.jpg1152481507-k.jpg349368781.jpg




ところで、
ジダンの最後はあっけないものでしたね。
日本にはジダンのファンが多いから、
かわいそう!ひどい!!という声が多いかもしれませんが、
彼は、とっきどきキレる癖があり、それが、ここ一番のものすごい大事な、
たぶん人生で一番記憶に残るゲームで、でてしまったということなのでしょう。
しかし、
そのおかげ(といってはなんですけど)で、
ジダンは生涯、世界中のサッカーファンに語り継がれることになるでしょう。
ま、そうでなくても
ものすごくすばらしい選手であったとは間違いないと思いますが。

そう、ところで、
フランスの先制点のPKを与えたのは、マテラッツィ
同点ゴールは、マテラッツィのヘッド。
そして、ジダンを退場に追い込んだのは、マテラッツィ

ということで、超私的Man of the Matchは
        マテラッツィに決まり


another M.O.M. は、パンツ1丁で走り回った、ガットゥーゾ。。。


そして、まさか非紳士的行為で1発レッド退場したジダンが、MVPとは!!??
カンナバーロはシルバーでしたね。


日本のボロ負けとか、ヒデの引退とか、劇的な怒涛の日々終わりを告げ、
NEW SAMURAI-BLUEには、4年後の南アフリカ大会に出られるように、
オシム監督にはがんばってほしいものです。
カンナバーロは175cm72kg、
体格の差をフィジカルの鍛錬で、精神の鍛錬で、克服して
がんばっていただきたいパンチ

次回大会のアルゼンチンも楽しみね黒ハート
2866159669.jpg 1383452101.jpg


こうして寝不足の1ヵ月間が終わりました。
あぁ、明日から何をよりどころに生きていこう、、、
なんて思っていましたが、げんきんなもので、日々たんたんと、
そして、1ヵ月後のREALハルカとのディズニーランド行きをよりどころに、
生きていこうかと思います。
長い間お疲れさまでした。って誰に言ってんだ?自分に??


ところで、
決勝の実況と解説は、まあまあでした。
特別よくはなかったけど、合格点、OK牧場!!
井原さん、栗田さん、これからもがんばってください手(チョキ)




朝:きゅうりとナスの塩もみ・さざなみ昆布入り
  塩鮭
  お豆腐とエノキのお味噌汁
  桃
KICX3764.jpg


昼:鮎の塩焼き
  きゅうりの塩もみにとりそぼろあんかけ
  カボチャ
  煮物(大根・人参・玉ねぎ・昆布・こんにゃく・いんげん)
KICX3765.jpg


晩:レバニラ炒め(モヤシ・卵)
  ナスの白胡麻和え・トマト
  イカさし
  キャベツとエリンギのお味噌汁
KICX3768.jpg
この記事へのコメント
ん〜・・・
OK牧場!?

(喰いつくのはそこかよっ)
Posted by S☆TOK at 2006年07月10日 22:50
>S☆TOK さま
OK牧場、は哲学用語です。
これは、S☆TOKくんならご存知よね。

最近、「離婚弁護士」の再放送を見たので。
こちらはドラマニアならわかる。。。
Posted by はるか36 at 2006年07月11日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

