2006年07月09日

いよいよ

決勝です。
今朝の3位決定戦は、後半ほとんど寝てました。
とりあえず、HDDの整理をして、長時間録画に備えまして、おやすみなさいです。
BSハイビジョンを保存用とし、いちおう、フジも録画予約した。


昨日から、ややぎっくり腰気味。久々です。
プチ引越しはまだ続いていて、
微妙に重い荷物を油断して持ったりしたので・・・
コルセットして作業にいそしんでいます。
もうちょっと!がんばれハル!!




朝:食パン(6枚切)1枚
  きゅうり・トマト(朝獲れ)
  モヤシ・人参・ピーマンの炒め物・ソーセージ
  ビーフコンソメ(ポッカイマイチでした。やっぱジェントリースープがおいしい!)
KICX3756.jpg
久々のパン食。
きのうBellで購入。一緒に買ったクリームパン2個はおやつで完食ふらふら


昼:ジジババはテクノホールの農機具祭りへ。うどんとか食べたんだと思う。
  いちいのラーメンでした。


  ワタシと旦那は、『丹生庵』で蕎麦。
  帰りに『田尻酒店』で新しい酒米だという「雄山錦」の吟醸酒を買ってました。
  

晩:蒸しナスのとりそぼろあんかけ(エリンギ・ねぎ)
  炒り豆腐
  煮物(大根・焼豆腐・糸コン・人参・玉ねぎ・タケノコ・インゲン)
KICX3757.jpg
  と、きゅうりのさざなみ入り浅漬
KICX3761.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

