2006年07月02日

敗退U

あのブラジルが、負けました。
ぜひともブラジルVSポルトガルを見たいと思っていたのに。

確かに、前半は精彩を欠いていて、集中力が途切れ途切れだったりに見えて、
あまり、らしくない感じがしました。
ロナウジーニョの大会と言われていたのに、
それほどよいところ無く、残念ながら消えていってしまいました。
ロベカルも、決勝に照準を合わせて
コンディションが上がってきていたと思ったんだけどなー。
カカ様ももう見れないし。。。
これはもう、ジダンのキレに感服ですよ。

イングランドも。
デコ、コスティーニャを欠いていたポルトガルだったのに、
こちらは采配の勝利、というべきか。気持ちの問題??
ま、PKだからなんともいえないけど。
とりあえず、
もう少しの間、癒し系スコラーリ監督を見ていられるのはうれしいことです。



ところで、
きょうはBSで「ビートルズ40周年記念番組」とかやってました。
一緒になって歌いながら見たりして。
なんだか懐かしくてねぇ。

学生時代は"ビートルズVSストーンズ論"なんかを戦わせて、
居酒屋のちゃぶ台をパンチバンッむかっ(怒り)なんて叩いて、
飽きもせずしょっちゅうやってましたねぇ。

私はビートルズ派でした。
今になって思えば、
どっちだっていいじゃん。
どっちもイイし、
どっちも偉大なバンドなんだから!

と思うんですけど、
若いってのは血の気が多いというか、
常に議論していたいというか、
認めてるんだけど認めたくないというか、
校舎の窓ガラス壊してまわったとか、
すみません、話がそれました。

私の神様(DIVA)は、もちろんぴかぴか(新しい)JANIS JOPLINぴかぴか(新しい)です。


今日明日は普通の一日(睡眠)をおくれるのだね!




朝:厚揚げ焼・焼ミョウガをアンダンスーをのせて
  大豆のサラダ(大根・きゅうり・人参・ワカメ)をゆずポンで
  ジャガイモとワカメのお味噌汁
KICX3689.jpg


昼:素麺(ねぎ・しょうが)
  タコきゅうりキムチ
  冷奴
  ナスの白胡麻和え
     ぼけててぇ〜、しゃしんとるのわすれましたぁ〜(若年性かしら・・・・)


晩:サバのから揚げきのこあんかけ(シメジ・まいたけ・ねぎ・人参)
  もずく酢・きゅうり
  さやえんどうと揚げのすまし汁
KICX3692.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20153888

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。