2006年07月01日

敗退

アルゼンチンが負けてしまいました。
100万点かけたのに。あんまり関係ないけど・・・
ペケルマン監督の采配ミスだ!
というのは、サビオラが見たかった私としては、
一度も出番が無く終わってしまったことが悔しい。
という個人的感想。

カンビアッソはこの大会を通してとてもよい仕事をしていたのに、
最後の最後でPKはずしてしまうなんて、、、、せつないなぁ。
あの悪いキューピー(いい人そうだけど)のようなおおっきな目から
涙ボロボロながしてましたよねぇ・・・

キーパーの交代は不運としか言いようが無い。
残念ではありますが、結果は結果。
やはり開催国、どこでやってもホームのドイツは
ものすごいアドバンテージですよね。仕方ありません。

ちなみに、この試合のとき(準々決勝ドイツVSアルゼンチン)、
マラドーナは、同行者が入場拒否にあい、ホテルでTV観戦したそうです。
そう、スタンドにいなかったのだ。
つまり、神がいなかったのだ、ということになる。納得。


またしても夜8時には寝て、11:30pm起床、シャワー、サッカー観戦。
試合後、1時間ほど仮眠、サッカー観戦。
寝不足で肌もぼろぼろですぅ。でも幸せですぅぅ。。




朝:ちくわ・アスパラ・さくらんぼ
  大根おろし
  納豆
  かぶらのお味噌汁
KICX3686.jpg


昼:氷見うどん細めん
  冷奴
  サバのから揚げ・ナスの揚げびたし
  きゅうりもみ
   お漬物はなすとしそきゅうり
KICX3684.jpg


晩:冷しゃぶをチシャでまいて焼肉風に(梅肉ソース・アンダンスーソース)
   トマト・アスパラ
  きゅうりとワカメの酢の物
  ナスのお味噌汁
  大根の煮物・こんにゃく・ちくわ
KICX3688.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20142614

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

