2006年06月27日

青いスタスィオン/河合その子

KICX3652.jpg

ええ、久々にカラオケに行きましたのです。
実家に用事で行ったので、ついでに友達に電話したら急に誘われまして。
「えっ、カラオケ!?」
などと思ったのですが、行ったらそりゃー歌うでしょ。
聖子ちゃん・明菜ちゃん・百恵ちゃんなど懐かしいシリーズとか。
私達の中で最近ちょっと旬だった、ウタダさんとか。

で、写真の曲は懐かしのアイドルシリーズの一環です。
                    画像がちょっとAVっぽくてイヤダナァ、、、
おニャンコ全盛期の清純系、河合その子ちゃん。
たしか、作曲者である後藤次利さんの奥さんのはず。
そして、作詞者の秋元康は高井麻巳子を奥さんに。
なかでも人気も高く、女子からの高感度もよかった二人を持っていった奴ら。
さすが才能のある方々は違いますわね。

ところで、スタートとフィニッシュはアニメ系で。
「残酷な天使のテーゼ」(新世紀エヴァンゲリオン)で始まり、
「裸足のフローネ」(不思議な島のフローネ)で〆ました。
以上。



うぅ〜ん、眠い。
なんで眠いのか気付かなかったんだけど、
昨日、2試合とも半分くらいは見たからでした。半分は寝てたけど。。。





朝:キャベツとソーセージ煮・切れてラップチーズ
  おすばい
  シメジとエンドウのお味噌汁
KICX3650.jpg


昼:・・・昨日の残り多し
  ナスと平茸の煮物を冷たくして
  鶏みそ漬け焼 
  きゅうりもみ
外出のためヨッシーにお願いする。PHOTOなし


晩:ナスの田楽
  すりみの煮物(大根・こんにゃく・抹茶うどん)
  お豆腐となめこのお味噌汁
  きゅうりの大葉浅漬をたっぷり
KICX3654.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。