2006年06月26日

きゅうりの児

KICX3647.jpg

朝のきゅうり晴れスライスマッシーンによる薄輪切りの塩もみをポン酢で

昼のきゅうり晴れ厚めの斜め切りをせん切り生姜ともみもみ

晩のきゅうり晴れせん切りおろしマッシーンで塩もみしてもずくのツマに


あさきゅうり ひるにもきゅうり ばんきゅうり

         すこしだけわかる あおむしのきもち
 



うぅ〜、
今日はみっちょんも遊びに来ていたことだし、
ぜひともイタリア戦を見たいと思うのだが、きっと途中で寝てしまう。
寝るに違いない。いや、間違いなく寝る。
12時まで少し寝ようかなぁ・・・

ところで、今回のアズーリのユニフォームは、ピッチリしていないんだね。
イタリアチームにとっては大きな変化だと思われます。
いやぁ、昨日のポルトガルVSオランダはものすごい試合でしたね。
イエローの数、W杯レコードらしいね。すごいぞ!!




朝:目玉焼き・トマト
  かぶらのイロドリ
  きゅうりもみ
  エノキとワカメのお味噌汁
KICX3643.jpg


昼:きゅうりの浅漬(千切り生姜)
  ホッケの残り
  茹でモヤシ・蒸しナス・そらまめ・イカゲソのサラダ・ゴマドレで
  五目煮豆
  お豆腐となめこ・ねぎのお味噌汁
KICX3644.jpg


晩:鶏モモ肉の味噌漬焼・レタス・焼ピーマン
  もずく酢・千切りきゅうり
  なすの煮物(さつま揚げ・インゲン・平茸)
KICX3649.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19893097

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

