2006年06月22日

買い食い

今ではそこいらじゅうにコンビニがあるから、
中学生、高校生は買い食い天国だね手(チョキ)

しばーらくぶりにカップラーメンを食べました。
ついでにプリンも買ってみました。
KICX3597.jpg KICX3604.jpg

KICX3599.jpg
本当は紅生姜がついていたんだけど、撮るときにのせ忘れました。
『大阪』って書いてあるんですけど、
ほんとにとんこつ醤油、っていう感じでした。
極細麺で、麺のコシの無さもとんこつっぽい。
いや、本当に最近のカップめんはおいしいです。
今まで食べたものでは、熊本とんこつの『こむらさき』が忘れられない。
きっと、とんこつが好きなのね。
ぷりんは、ふつう。


あ゙ー、早く寝ないと。明朝3時に起きられなくなるよぉ。
イタリアVSチェコ戦は明日の再放送を見るとして、
では、お休みなさいませ。
あ、VSブラジル戦は、
気合を入れすぎずにどうぞお気軽に応援なさってくださいまし。




朝:めんたいこ
  スクランブルエッグ・ブロッコリー・トマト
  玉ねぎ・キャベツと岩のりのお味噌汁
  ヨーグルト・蜂蜜で
KICX3591.jpg


昼:べっこう
  五目煮豆
  朝の残りの明太子・アスパラ
  キャベツ・きゅうりの酢の物
  なすと細うどんのお味噌汁
KICX3593.jpg
朝から外出しておりまして、ヨッシーにお願い
帰るとちょうど食べ始めるところだったので、こんな角度でパチリ



晩:豚バラの冷しゃぶ・モヤシ・シメジ・ブロッコリー
  小がんも・結び白滝・エンドウの煮物
  トコロテン・きゅうりもみ 
  キャベツのお味噌汁
KICX3606.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19680420

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

