W杯観戦報告足,目指せ1日18単位(1440Kcal)!!糖尿病キャリア30年超のお義父ちゃんの毎日の食事の記録。と、そこはかとない旅の記憶。" />

2006年06月19日

サッカーW杯観戦報告足

もちろん私ではありません。
ワタシとダンナ名義のチケット、
をもってドイツまで行って観戦なさったM氏からの報告です。

スペイン VS ウクライナ 14.Jun.2006 15:00 at ライプツィヒ

s-IMG_0340-s.jpg

s-IMG_0343-s.jpg

IMG_0344-2-s.jpg
↑シェフチェンコとプジョルだそうです

いーなー、いーーなーー、いーーーなーーー、、、
4:0でスペイン勝利の試合です。
4回もの歓喜の瞬間をあじわいたかったなー。うらやましぃ〜。
でもいーんだ、
TVの前で自分がそこにいるであろう妄想をしながら見られて楽しかったし。

写真まで送ってくださって、ご報告してくださいました、
M氏に心から感謝したしますあせあせ(飛び散る汗)


さて、
あとは、ブラジル戦を心から楽しみましょうexclamation日本のみなさま。
僅かな期待でも残してくれたサムライたちに感謝して黒ハート





朝:笹かま・トマト
  絹さやとエリンギとお豆腐の卵とじ
  玉ねぎと揚げのお味噌汁
  大根ときゅうりのあなんたん醤油漬
   (ほんの1時間くらい漬けただけ。シャキッとおいしいひらめき)
KICX3564.jpg


昼:もずく酢
  揚げ肉詰・ちくわ・エリンギの含め煮(シュウマイの肉の残りで)
  ふきの煮物
  煮〆(大根・焼豆腐・昆布)
KICX3566.jpg


晩:ジャガイモと玉ねぎのオーブン焼(アスパラ・チーズ・マヨネーズ・牛乳)
  長いも・きゅうり・寒天の酢の物
  キャベツと人参の即席漬
  なすとねぎと残りうどんのお味噌汁
KICX3571.jpg

電子レンジとオーブンだけでできて、簡単!味もまあまあ。
新じゃが・新玉ねぎの季節ならでは、ですね手(チョキ)
KICX3570.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19518664
×

