2006年06月15日

スペインVSウクライナ

ドイツに行っていれば見るはずだった対戦カードでした。
唯一手に入れたチケットでしたが、
行けなくなったので、ヤフオクで販売、無事に売れたので、
無駄にせず買ってくれた方が見てくれていたはずだ、と思います。

さて、
いい試合でしたね。
いや、
見ていて楽しい試合でしたね、スペイン側のミカタをすれば。

素人見た目には、点がたくさん入るとそれだけで少し楽しい。
のはそうなのですが、昨晩の試合は、
リーガ・エスパニョーラを見るような試合はこびでした、よね。
ワンタッチのパスでウクライナの軽いプレッシャーなどものともせずに
前線までいいカタチにつながる。
それと、ボールをとってからの攻撃のスピードといったら、
すごいっす!
ラウルがいなくてもスペインはこんなに強いんだ!と思ったわけです。



さて、そんなことはおいといて、
グループリーグ1戦目を全32チームが終えたところで、
はるちゃんの超個人的イケメンチェック!!

純粋にサッカーを楽しむのはもちろんなのですが、
いい男を探しながら、キャーキャー見ると、これが約3倍は楽しめますよ。
女子、エセサッカーファンのあなた!


そこで、昨日のスペインVSウクライナ戦は、
そういう意味でも見ごたえのある一戦でした。
なにげにイケメンぞろいでしたね。
私の好みは、王道の笑顔がステキなベッカム様の系統と、
  並んで、ラテン系濃い目のフィーゴ様・デルピエロなど、の2本立て。

と書いて、この人のネタから入るのはどうかと思うのですが、
昨日の試合では全く仕事をさせてもらえなかった、シェフチェンコです。
2004年バロンドール受賞のときに、
なにぃっ、このかっこいいひと!
と、ようやく顔と名前が一致したのですが、
今回見ると、だれっ、これ!?

どういうことかというと、
SHEVCHENKO-1.jpg→→→SHEVCHENKO-2.jpg
こういうことです。


往年のジェームスディーンのようなリーゼント風の髪型。
ちょっとびっくりがっかりしてしまいました。
でもよく見ると、顔は変わってないんだよね。ややおっさんにはなってるけど。
つまり、私の見る目がなかったということでしょうか。

ウクライナのキーパー 1 オレクサンドル・ショフコフスキ
小池徹平くんを大人にして日焼けさせた感じ。顔も小さくて、よい。
ほかに、ルソルとかロタンがかっこよく見えたんだけど、
fifaのプロフィール写真はイマイチだなぁ。

童顔系統でかわいかった、
ブラジル 8 カカ様
イングランド、元祖ワンダーボーイ 10 オーウェン
そして、2002大会でドイツのラッキーボーイといわれた、
利き脚がアタマの 11 クローゼ
なんかは、皆さん素敵な大人の男になられていて、
おばちゃん感激です。

本筋の好みとしては、昨日の試合、土壇場で1点入れた
ドイツ 10 ノイビル
見たいなちっちゃいこじんまりとしたのが好きですねー。
いやー、ドイツVSポーランドはいい試合だったなー。
ちょっと、日本VSクロアチア戦を予感するような。
いつものなかなか点が入らない日本、枠に飛ばない、クロスバーに嫌われる。
そして、ロスタイムに1点とら・・・・・


今回のNo.1はこの方ではないでしょうか。
クロアチア19 ニコ・クラニツァール
監督の息子ということで話題になっていますが、
それより、
いい顔、ってことで取り上げたほうが、いいと思います。マスコミの皆さん。

あとはクリンスマン監督かな。
それと、不倫したいおじさんは、
にくいけどヒディング監督、とか。
それよりも、川淵三郎キャプテン、超好き。


スミマセン、あんまりきれいな終わり方じゃなくて。

posted by はるか36 at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19311830

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

