2006年06月13日

敗・負・惨

すごいスピードで、みんなジーコ批判してますねー。
12時過ぎに、ジーコでblog検索したら、ごっつい数のHIT!
ま、たしかに、、、なんですけど。。。。
や、がっかりです。

と言っていてもしょうがないので、
とにかく、クロアチアには本当に負けられなくなってしまいましたね。
「8:0くらいで勝たないかなー」
なんつって言ってたら、
「8点取ることがあったとして、7点取られるんじゃないか」ダンナ談。

嗚呼、
加地くん黒ハート加地くん黒ハート加地くん黒ハート
次は出られるでしょうか。
攻撃のいいリズムをつくる起点として、活躍してくれることを心から願います。


とにかくシュートしないとさぁ、、、、、、、
posted by はるか36 at 00:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
初カキコです。
はじめましてというより、お久しぶりです。。。

わかるかな?

mixiからやってきました。あちらにメールも送ってあるけど…

とーっても素敵なブログだね!
楽しく拝見してます♪

昨日は残念だったね〜
私は一人で大騒ぎしちゃったよ。
ホント点入れないとって感じだよね。

ではまたお邪魔しま〜す☆

Posted by ゆきこ at 2006年06月13日 12:54
>ゆきこ さま
いらっしゃ〜い!
メールの返事遅くなっててごめんなさい。
W杯で忙しくて、、、
Posted by はるか36 at 2006年06月13日 21:42
見たよう、昨日ちゃんと…。

ビール買ってサー、ワクワクしながら見たんだけどサー、あの最後の7分間ですっかり酔いが覚めたさ。

何かねぇ……。

日本代表のみんな、もっと肉食った方がいいよ、きっと。
Posted by M子 at 2006年06月13日 23:57
>M子ちゃん
見ましたかぁー!!
いや、スミマセン、負けちゃって。
ダンナは翌朝まで(夜、仕事から帰ってきても)怒ってた。

骨格とか筋力がひとまわり大きくなる秘薬があればなぁ。
民族の体のつくりとしては限界があるのですよねー。
日本がすすむ方向としては、
ブラジルみたいなボールと一緒に生まれてきたかのような
個々人のテクニックを身につけるしかない、と思うのですよ。
若しくは、大量のブラジル人帰化!!
Posted by はるか36 at 2006年06月14日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19194189

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

