2006年06月12日

いよいよ

第1戦 VSオーストラリアですね。
始まっちゃうので今日は短めに。

といっても、昨日のポルトガルVSアンゴラ戦では、
わがFIGO様、すばらしいアシストでしたね。
もう代表にも入ってないのがなぁ、なんて失礼なはなしでしたゴメンナサイ。
う〜ン、すてき黒ハート

では、2002年のだけど小野代表Tシャツにきがえて、(しかも先発じゃないし)
応援しよう!! 皆さん!!! そこの非国民のあなたも!!!!




朝:本日はジジババは、ろうきんの旅行に参加のため、
  おにぎりを持って、6時過ぎに出て行きました。
  参考写真ということで、私とダンナの朝ごはん!
  揚げに納豆はさみ焼
  アスパラ・トマト
  かぶらの一夜漬
  もやしとワカメのお味噌汁
KICX3504.jpg


昼:参考写真ということで、ダンナのお弁当!
  イカの味噌漬焼
  ブロッコリーアンチョビ炒め
  ヨシナとこんにゃくの味噌煮
  漬物(人参みそ・かぶら)
  ご飯に梅干
KICX3506.jpg


晩:イカ刺し(するめいか)
  ニラ玉(豚バラ)
  ひじき豆腐
  キャベツと人参のお味噌汁
KICX3509.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

