2006年06月11日

久々の友人に会う

昨晩、高校及び浪人時代の友人Tから久々のメール。
「ランチでもどう?Y太も一緒だけど。」とのこと。
「明日は姑ヨッシーがいないから、昼過ぎにお茶でも。」
ってことで約束をしたのだが、
今朝、ものすごく気分の悪いことがあって、
急激に猛烈にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)AM中はフトンにもぐってた。

しかし、
何年ぶりかのY太くん(小3)にも会いたいし、昼過ぎにうちに来ることに。
ケーキを持って遊びにきてくれたのだけれど、
私のテンションがイマイチ上昇せず、
なんだか会話も盛り上がらず、たいへん申し訳ないことをした。
ごめんね。


がしかし、
微妙にお部屋の掃除もできたし、
アルゼンチンvsコートジボアールの再放送は見れたし、
しかも、けっこういい試合だったし、
徐々にご機嫌も直りつつあります。単純だ。だろうか??


あっ、そろそろオランダの試合が始まるので、これで終わり。
さすがW杯、よい試合が多いので見ていてとても楽しめます。
しばらくは楽しい日々が過ごせそうです。毎日眠いけど・・・・・




朝:スクランブルエッグ・ブロッコリー・新ジャガ塩茹で
  茹でキャベツに白子ふりかけ・ポン酢で・トマト
  お豆腐となめこのお味噌汁
  メロン
  間引き人参・大根の味噌浅漬

KICX3493-s.jpg
KICX3499-s.jpg
KICX3496-s.jpg




昼:いわしみりん干・漬物
  ふきの煮物
  なすと小煮干の煮物
KICX3501.jpg


晩:焼き塩さば・茹でかぶらひとしお
  よしなと手綱こんにゃくの味噌煮
  ひじきの煮物
  ジャガイモとワカメのお味噌汁
KICX3502.jpg

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
サッカーお好きなんですね。私はスポーツ全般音痴なので、前回大会では非国民呼ばわりされてしまいました。(w
間引き人参・大根の味噌浅漬おいしそう。
Posted by ナカムラ ユエ at 2006年06月12日 09:31
ご機嫌なおった〜? 
今日は日本戦だけど、やっぱ応援せんなんかネェ(←今まで試合を見たことが無い非国民第2号)?
Posted by M子 at 2006年06月12日 11:37
>ナカムラ ユエ さま
>M子 さま
6/12の本文をご覧ください!
非国民はいけません。
あー、はじまっちゃうーーー!!
がんばれ日本!!!!!
Posted by はるか36 at 2006年06月12日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19136401

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

