2006年06月08日

格闘

なにと格闘したかというと、
TVDVDVIDEOCD/LDアンプとです。
                          なんとなくグラデーションにしてみました。
一昨日は、とりあえずTVとDVDをつないで、初期設定をして、
TVが見られるまでにしたところで終了。

なので、今日はサラウンドに設置してある
旧式のスピーカーたちとつながっているアンプをつなげたり、
ふるーいVIDEOをDVDに落としたりするかなー、
と思ってDVDとVIDEOをつなげたりしていたのですが、
VIDEOが古すぎて、出力の端子が足りない!!
幸い、コンバーター的なものが存在していたので、なんとか繋がった!!
めでたし目めでたし目

さっそく『逆境ナイン』見ました。



さて、写真は上記内容には関係ありませんが、
ラディッシュの白醤油漬と間引き大根の塩漬。おいしそうでしょっぴかぴか(新しい)
KICX3471.jpg





朝:焼さつま揚げ・焼タラコ
  蒸し野菜(玉ねぎ・エリンギ・シメジ・まいたけ・アスパラ)
  お豆腐とワカメのお味噌汁
KICX3468.jpg


昼:コーンコロッケ・茹でキャベツ・アスパラ・ミニトマト
  ふきの煮物
  絹サヤときざみ湯葉のお味噌汁
KICX3473.jpg


晩:イカの煮物(ジャガイモ・里芋・ゆで卵)←うちの新ジャガ初物だよ手(チョキ)
  冷奴
  きゅうり・ワカメ・カニカマのゆずポン和え
  もやしのお味噌汁
  えんどう豆ごはん
KICX3474.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19007379
×

