2006年06月06日

オーメンの日

今日は06年06月06日超オーメンの日じゃん!!
てなわけで、たまたま実家に行ったら、弟に
オーメンの日だから、今日から上映だという新作を見に行こう、
と誘われたんだけど、時間に間に合わず残念。
こんなにオーメンの日は今日だけなのに、、、、
まぁ、とりあえず、


番外編 〜実家でお昼〜
KICX3447.jpgKICX3448.jpg
●タラコパスタ(きのこ入り)
●鶏竜田揚げ・レタス・オニオンスライス・ミニトマト・ブロッコリーも
いづれもたいへん美味しうございました。


その後、
ジラフでお茶。同行友人Nはランチ。
おいしそうなので(実際おいしいし)カメラパシッとねひらめき
KICX3451-s.jpg

KICX3453-s.jpg

ケーキはoasis(オアジス)という名のもの。
ラズベリーとピスタチオと・・・・みたいな!かんじ。たしか。
紅茶はUVA(ウバ)。鉄瓶ででてきました。
もちろんどっちもおいしかったよーハートたち(複数ハート)


今晩は、急遽いろいろあってUPも遅れました。
何もなかったらナイトショーでオーメン見に行ったのになぁー。
さて、
今晩の出来事は明日UPしよーっと。乞うご期待ぴかぴか(新しい)



朝:干イワシ
  えんどうまめの炒め塩茹で
  切干大根煮
  お豆腐とワカメのお味噌汁
KICX3443.jpg


昼:ふきの煮物
  玉子焼き
  ヨシナの味噌煮・カニカマ
  とろろ昆布のお吸い物
KICX3445.jpg


晩:蒸し鶏・自家製アスパラ・ソースは実家でもらった醤油系ドレッシング
  茹でキャベツとワカメ・お土産の甘辛味噌で
  人参ときゅうりの甘酢漬
  絹サヤと揚げのお味噌汁(ヨッシー作なので、大胆なつくり)
KICX3456.jpg
この記事へのコメント
あちゃ〜!ごめんね〜!結局間に合わなかったのね・・。弟くんにもあやまっといてくださいーー;。申し訳ないーー;。
それとよしなうまかったです!ごちそうさんbyN
Posted by n at 2006年06月07日 00:48
>n さま
はい。
怒られました。ぜんぶnのせいにしておきました。
弟は名前を覚えてしまったようです。アハハ・・・

ジラフではゆっくりできなくてごめんね。
Posted by はるか36 at 2006年06月07日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

