2006年06月05日

もしもホテルのスイートルームに一泊無料で泊まれるなら何する?

A : 友達とパーティー
B : 一人できままにのんびり過ごす
C : その他

あなたの過ごし方は?





Aですよね。無難に。無難か??
といっても、そんなに集まれる友達が何人いるかということです。
少なくとも3ヵ月前には連絡して時間を空けてもらわないと。

スイートルーム1泊は、もちろん魅力的なんだけれど、
それだけなら、なんとか無理すればできない?ことはない??かな???
なんて思ってしまうので、

●出前高級てんぷら若しくはすし  とか
●マジックショー(できればふじいあきらとか有名な人)  とか
●お部屋エステ(フルオプションで)


とかいうのも付けてくれるとうれしい。
っていうかそのくらいついてないと友達も集まらないような気がする。
あぁ、何でこんなに贅沢になってしまったんだろう???
超庶民で育ったのになぁ。。。。。


さて、なぜ急にこんなことをかいているかといへば、
ANAホテルズトラックバックキャンペーン
ってのをやっていたので参加してみることに。

本日は夏のTDL大家族旅行のAir便及びHOTELのBookingのため、
朝からPCにかじりついて、各予約サイトを行ったり来たり。
ANAページの諸手続きも完了しホッとしていると、
そのようなページを見つけたので、
忘れなければ計6回、ちゃんと記事にしようかなぁーって、思います。

キャンペーン詳細はこちら
http://concierge.anahotels.com/trackback/campaign/1221.html


TDL計画は予定通り取りたい予約が取れました。ひと安心。
嗚呼、とても楽しみなの揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート
もしかしたら、今週末からはじまるサッカーワールドカップサッカーよりも、、、、、





朝:銀鮭塩焼(切り身の半分)・焼まいたけ
  ほうれん草のおひたし
  キャベツとエリンギのお味噌汁

なぜかPHOTO撮り忘れました。なんでだろぅ?寝ぼけていたのかしら???


昼:キャベツ・イカ・ワカメ・ねぎの中華ドレ和え
  切干大根煮(人参・鶏モモ肉少し)
  ガンモとこんにゃくの味噌煮
  大根となめこのお味噌汁
KICX3437.jpg


晩:玉ねぎ・シメジ・エノキ・絹ごし豆腐の卵とじ
  レンコンとこんにゃくのキンピラ
  ヨシナの味噌煮
  ほうれん草と揚げのお味噌汁
KICX3440.jpg
posted by はるか36 at 20:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━雑記
この記事へのコメント
俺だったら何していいかわからずオロオロしてるね
とりあえずベッドに寝たり、ソファーでくつろいだり、景色眺めたり
んなことしてて結局地べたに座り込んでテレビみて終わりだね
Posted by よしだこうぢ at 2006年06月05日 21:59
>よしだこうぢ 様
ようこそ、seesaaへ!!

ホテルにひとりって寂しいじゃん。
しかもスイートだとものすごく広いし・・・・(120uくらいを想像しています)
で、時間も空間ももてあまさないように誰かに来てもらう、
という魂胆なんだけど。。。
それでもきっと、オロオロしちゃうんだろうね。
Posted by はるか36 at 2006年06月06日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18877043

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

