2006年06月02日

クレーム

イオンにクレームメール、しました。HPのご意見フォームに。

先日の法事の際に、
実家へ持って行ったフルーツカゴの中に、レシートが入っていたから
そして、
メロンに値札がついたままだったから。

ふざけんな!っすよ。
実家だったからまだよかったものの、これがお遣い物だったら・・・
と考えると恐ろしいです。

AMにメールし、
返信もないよー、クレーム処理スピードも遅いのかァ〜むかっ(怒り)
と思っていたら、
夕方になって、直接高岡店の人から電話があって、
お買い物代金を返金したいという。
その約1時間後にしょぼいタオルと現金を持って副店長という人が来た。

この人もどうだろう。
普通に謝ってはいたが、最後は礼をしながら振り向いて帰っていった。
あまり誠実とは言いがたい感じ。

現金を返してもらうことより、
社員教育をしっかりしてほしい、(というと軽い感じもするが)
それよりなにより、
一般常識と気づかい、思いやりについて考えてほしいと思いました。




朝:
春菊の胡麻和え
はんぺん揚げ焼
玉ねぎ・絹さやの
   カキ玉汁
マンゴー・いちご


ご飯はおかゆに
歯が痛いとか、、、






初めて
縦型写真を
使ってみました。

 

 

 

 

 
 


昼:煮物(さつま揚げ系・ゆで卵・ねぎ・シメジ・ワカメ)
  長いも短冊・のり・ポン酢で
  おかゆ・アンダンスー
KICX3341.jpg


晩:とびうおのから揚げ・きゅうり
  煮物(がんもどき・こんにゃく・絹さや)
  キャベツとワカメの酢の物
  レタスとエノキのお味噌汁

この記事へのコメント
フルーツ美味しそう・・。
そろそろマンゴーフラペチーノの季節だな〜、
と思って買いに行ったらまだでした。
残念。

ところでイオンって、ダメダメなんだね。
そういうのは更に本社宛にメールとかしてみたら?
Posted by 未来 at 2006年06月03日 13:49
>未来ちゃん
ひさびさのマンゴーおいしかったです。

イオンすごいダメでした。っていうか前から思ってたけど。
お店に言ってもダメだと思ったので、最初から本部にメールしました。
だから対応速かったんだよ。間違いない。
Posted by はるか36 at 2006年06月03日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18755913

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。