2006年05月28日

行事 法事

KICX3202-s.jpg
実家で法事でした。

KICX3206-s.jpg KICX3263-s.jpg
3人分まとめてだったので、浄土真宗にしては長い、約1時間のお経でした。
キティーちゃんも一緒にお参りして、『茜月』という料亭です。

KICX3217-s.jpg KICX3218-s.jpg KICX3219-s.jpg

KICX3220-s.jpg KICX3257-s.jpg KICX3190-s.jpg

こんな感じ。お子ちゃま用も写ってるけど。
しかし、量はこの倍くらい。食べきれなぁい〜ふらふら
最後に写ってるアップルパイもどきは手作り。
先週のパイ生地のノコリをようやく処分。

なんだか疲れて、帰ってビール飲んでたらひと眠りしてしまいました。
うーっ、眠っ!!おやすみなさい・・・・・眠い(睡眠)




朝:納豆
  ダイコン菜のヨゴシ
  春菊の胡麻和え
  エノキ・レタス・ワカメのお味噌汁
KICX3188.jpg
やっぱ青菜2種はなんとなく食べきれず、ヨゴシを半分残しました。

昼:ひじきの煮物(木綿豆腐・大豆・インゲン)
  ヨゴシのノコリ
  ブリカマのノコリ
  キャベツのお味噌汁


晩:煮〆(焼豆腐・ふき・すりみ・人参・干し大根・絹さや・こんにゃく)
  トコロテン・きゅうり
  ラディッシュのあなんたん醤油漬
  ミョウガとお麩のお味噌汁
KICX3264.jpg
今日は夕飯作成免除していただきました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

