2006年05月22日

ただいま帰りました。

「夕飯までに帰ります。」
と言っていましたが、結局、家には7時過ぎに着きました。
ので、まる2日、6食をヨッシーにおねがいすることになりました。
ヨッシーは、今日も1日シルバーの遺跡発掘のアルバイトに行っていたので、
ワタシの顔を見るなり、疲れがドッときたらしく、
「あとはよろしく!」とのことでした。
ゆっくりおやすみくださいましたらーっ(汗)

私も長時間の運転で、結構疲れていたのかひと眠りしたら
日付が変わってしまいました。

UちゃんとIちゃんとお友達になれて、楽しいプチたびでした。
それもこれも、ヨッシーのおかげです。どうもありがとう。
新潟プチ旅のお話は明日UPします決定



では、夕飯だけ写真アリ


朝:ほうれん草の胡麻和え
  納豆
  お豆腐とシメジ・油揚げのお味噌汁


昼:長いもの卵とじ
  冷奴
  キャベツのお味噌汁


晩:アジの開き
  野菜炒め(ササミ・キャベツ・人参・玉ねぎ)
  トコロテン
  ニラとちくわのお味噌汁
KICX3129.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18235841
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。