2006年05月16日

ドイツには行けなそう、、決定。。。

残念ですが行けなそうです。
ダンナがやっぱり休めなさそう、ということで。
代表23人も決まって盛り上がっている最中ですが、
私もいよいよと気持ちが盛り上がってきているところですが、
今回は大型液晶TVと大容量HDDのDVDを用意してガッツリ楽しみたい、
イヤ、応援したいと思います。


さて、それに伴い、手に入れたチケットの処理を行わねば。
スペイン×ウクライナ
 14.06.2006 in Leipzig カテT 2枚なんですけど、、、
どなたか必要な方いらっしゃいませんでしょうか。
とりあえず明日にはヤフオクかどこかに出してみようと思う。
本当ならスペイン人かウクライナ人に譲ってあげたいところなんですけど、
スペインのヤフオクにでも出してみる??
いや、郵送の手配とか代金のやり取りとか、無理だよねー。
その前に、コミュニケーションできないよ!




朝:サラダ(サニーレタス・まいたけ・カニカマ)
  切干大根煮
  青菜のカキ玉汁
KICX2966.jpg


昼:とり南蛮・レタス
  ダイコン菜の味噌和え
  イカの煮物(こんにゃく・ジャガイモ)
  もやしと揚げのお味噌汁
KICX2970.jpg


晩:鮭・キャベツ・シメジのホイル蒸し・みそ味
  お豆腐とサニーレタスの鶏そぼろサラダ
  ふきのおひたしピリカラ味(こーれーぐーすー)
  エノキとほうれん草のお味噌汁
KICX2973.jpg
posted by はるか36 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━雑記
この記事へのコメント
まじで〜!諦めるんだ。
ああ、アルペンマンのキーホルダーが。
っていうか、いつか絶対ベルリン行くぞ!!!

ところで、YAHOOのカテゴリーに掲載されたよー(トップ > 地域情報 > 世界の国と地域 > イタリア > 生活と文化 >人々)

このカテゴリー登録、1回断られちゃったんだけどね。
たいした事無いんだろうけど、嬉いっす。
Posted by M子 at 2006年05月18日 10:25
>M子さま
うん、今回はそれでもよかったかなー、と思ってます。
でも、ベルリンはオススメ!また行くぞ!!

ところで、アルペンマンではなく、アンペルマン、みたいだよ。

さらにところで、Yahoo!のカテゴリー登録っておねがいして載せてもらうものなの?知らんかった。
Posted by はるか36 at 2006年05月18日 23:57
え!アルペンマンじゃないの?
ああ、またカタカナを読み間違えた…。
こうなったらどっちでも良いけど。

そうなの、YAHOOは登録を申請して、審査を受けなきゃいけないんだよ。
私も知らんかったさ。
それか、他の人から推薦してもらうとか。
Posted by M子 at 2006年05月19日 11:00
>ふたたびM子様

はい。でも、netで検索したら、間違えてた人かなりいるみたいよ!


Posted by はるか36 at 2006年05月19日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17910364

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

