2006年05月12日

今日のおやつ

KICX2903.jpg
たまには、
今日の午後のおやつ、を撮ってみました。
ミニクロ1個とりんご中半分、ミルクティ(ノンシュガー)。
因みに、午前のおやつは、
昨日京都展で買ってきた五色豆(黒豆)すこしとグリーンピーすこし、
おしゃぶり昆布を一片。

オヤジさん、最近はお天気がよい日は、
結構遠く(といっても7〜800mくらいかな)まで散歩に行ったり、
(でもうろうろよそ見しながら30分くらい)
庭に出て草をとったり、枝を切ったり、掃除をしたり、
体を動かす機会も増えているので、カロリー消費量
意外と結構増えていると思われます。

なので、
今日のおやつ量はまあまあ多いほう。かな。
最近果物量が少ない気味かしら。
今日バナナを買ってきたので、明日のおやつはバナナだな!



そして、通常のお食事時には、
このような漬物が食卓にに並びます。1〜3種類程度。ない時もあるけどね。
KICX2892.jpg
この鉢、3つに分かれていて、尚且つ、蓋までついていて、
お漬物鉢としてはかなりの優れもの雷




朝:食パン 1.4枚
  トマト入りスクランブルエッグ・ほうれん草のおひたし
  レタス・オニオンスライス・アスパラのサラダ 昨日購入のなだ万味わい醤油ドレで
  コーヒーと冷ミルク
KICX2885.jpg


昼:塩サバ・小カブラの浅漬
  キャベツ・ワカメ・カニカマのゆずポン和え
  エノキと揚げのお味噌汁
KICX2890.jpg


晩:しょうが焼き(豚・鶏)・レタス・ミニトマト
  春野菜の炊き合わせ(たけのこ・吹き・揚げ・湯葉・ワカメ)
  めかぶの酢の物・きゅうり
  キャベツとエリンギのお味噌汁
KICX2906.jpg

posted by はるか36 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17728644
×

