2006年04月29日

シバイシバイシバイ

結構回復してきました。体調が。ようやく。あと一歩。だ!
今日はこのくらい食べられました手(チョキ)
KICX2595.jpgKICX2600.jpg
朝:落とし卵のおかゆ              晩:うどん
  ほうれん草の胡麻和え←ちょっと残した        (白菜・しめじ・揚げ・ワカメ)
  カボチャの煮付←ちょっと残した

お昼は朝食べ過ぎてまた吐き気がしたので、
ダイエットウィダー1こにしました。


昨日ようやっと病院まで行くことができて、
胸のレントゲンやら、血液検査やら、しまして、点滴もしてもらった。
点滴大好き!!揺れるハート
いつもなら点滴すると少しすっきりしたりするんだけど、
昨日はそうでもなかったなあ。

そして、あさっては胃カメラだ。約5年ぶり?の。
前回は、バリ旅行から帰ってくる朝食に中っちゃって、
未だかつてないくらいのキョーレツな下痢になり、
日本に入れないと困るから出国入国時には全く健康なフリして
帰ってきたはいいが、胃の痛みが直らず、心配になって
とうとう胃カメラ初体験したのでした。
もう、ゲーゲーオエオエなって大変でした。
明後日は鼻からにしてもらおうかなぁ。。。。


さて、今日のお題のシバイですが、芝居です。
おともだちのYりちゃんをある芝居に誘ったら、お誘い返しがきて
計3つの芝居を見ることになりました。
わーい、Yりちゃんとおデートおデート。Eりちゃんも一緒かも。わーい。
もひとつわーい、
最近は富山にも小劇場系も来るんだぁ、と思うとちょっとうれしいです。
なのにミニシアター系映画はこない、、、ブツブツブツ

最近では無職ビンボーも極まってきているのですが、ですがっ、
やはりやめられない。
やっぱり働けということかぁーっ!!   (はたらけーはたらけー・・・労働者M/筋肉少女帯より)





朝:卵豆腐
  カボチャの煮付
  ほうれんそうの胡麻和え
  エノキとねぎのカキ玉汁
KICX2593.jpg


昼:カレイの煮付け・こんにゃく・里芋
  青菜のヨゴシ・ソーセージ入
  何かとねぎのお味噌汁←相変わらずヨッシーにお任せしているので何だかわからないもうやだ〜(悲しい顔)
KICX2597.jpg


晩:カレーライス
  野菜サラダ(レタス・きゅうり・アスパラ・トマト・カニカマ)
KICX2599.jpg
ヨッシーは親戚のお祭りに行きましたぁ。
この記事へのコメント
体調、早く良くなるといいね。
私は腹痛が持病化?しているので、
イブを絶えず飲んでるけど、日々元気です〜。
薬が効かなくなったら病院に行きます。

芝居の感想楽しみにしてます。
タイタスアンドロニカスも富山でやるんだね。
Posted by 未来 at 2006年04月30日 16:30
>未来さま
やぁどうも。ごぶさたしていますね。
だいぶ復活しましたよー。
そーだね、イブは結構強いからねー。ちゃんと病院行きなさいよー!

タイタスアンドロニカス、きますねー。未来さんは見てきたんだよねぇ。
今回は行きません。せっかく蜷川だけどね。
やっぱり芝居も基本的にはB級(って言ったら怒られるかな?)が好きなので。

ところで、あなた、どちらか異国へゆかれるのでは?そして、富山にはいつ帰ってくるの?
Posted by はるか36 at 2006年04月30日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。