2006年04月27日

去年の今日は

そうです。おやじさんが緊急入院した日です。
それから約1ヵ月、一度退院して1週間もしないうちにまた約1ヵ月、
計2ヵ月ほど入院していました。
退院した1週間弱の家での様子を見て、
これはもう要介護だなぁ。
ということで、ダンナと相談して、私は仕事をやめることにしました。
もちろんそれだけの理由ではなく、仕事の時間的精神的つらさと、
家庭生活とのかね合わせもあってのことですけど。

それ以来おやじさんは入院もしておりません。
厳しい看護婦が2人もついているからです。厳しすぎるかな!??
おやじさんはずいぶんと達者になられまして、いまや介護など要らない
ってことはないんですけど、1日中ついていなくても問題ない
までに回復!!
私もそろそろ働かなきゃいけないのかなぁ、、、、ってことかしら。




朝:ししゃも
  トマト
  金時煮豆
  なばなと揚げのお味噌汁
KICX2578.jpg


昼:玉ねぎと車麩の煮物に落とし卵(昨日のノコリ)
  なばなの味噌和え
  めかぶ
  ごぼうのお味噌汁
KICX2580.jpg
食べている最中でしたが撮影いたしました。お義父さんゴメンネ。


晩:ホタルイカの酢味噌和え(あさつき・ワカメ)
  牛焼肉・レタス・焼肉のタレで
  カボチャとナスの揚げびたし(麺ツユで)
  お豆腐となめこのお味噌汁
KICX2584.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。