2006年04月21日

体調不全

ここ2〜3日後頭部の頭痛と吐き気で体調が悪いのです。
今日もほぼ一日寝てました。
で久々にお昼はダウンしてしまいまして、ヨッシーにお願い。
でも写真を撮る元気はありまして、↓の通り。

寝ているといっても、やっぱりTVとか見ちゃうんですけど、
先日借りてきたDVDなど見ておりました。途中、居眠りしながら。
感想はまた明日、元気になったら書きます。

ではおやすみなさい。


朝:朝粥(大根・大根菜・あさつき・白ゴマ)
  なばな・長いも・カニカマのマヨポンかけ
  キウイ
KICX2485.jpg


昼:目玉焼き・レタス
  青菜のヨゴシ
  煮昆布
  カイワレとお麩のお味噌汁
KICX2486.jpg


晩:ローストビーフ・レタス
  アサリとキャベツの蒸し煮
  モヤシ・ワカメ・あさつき・カニカマの黄身酢かけ
  しめじとなばなのお味噌汁
KICX2489.jpg
この記事へのコメント
健康第一よー!
オイラ今、腰痛に悩まされてる・・・

ゆっくり休んで下さいませ。
Posted by ぽちはな父 at 2006年04月22日 18:21
>ぽちはな父 さま
おうおう、なんだか「腰痛で風邪ひいて・・・・」とblogに書いてあったので、
その後いかがなものかと心配しておりましたよ。
少しはお元気になられましたか?
ずいぶんと暖かくなってきたので、腰がよくなればそろそろ海にくりだす頃では?
私はすっかりヘビーヒッキーですが。

ワタクシのほうは今日はずいぶんと元気になりましたよ。
お薬の副作用か、あさつきのつよーいアクのせいだったかと思われます。
原因がはっきりしないので寝るしかなかったんですよね。
3日間くらい(ご飯作る以外は)寝たきり老人のような生活でした。
Posted by はるか36 at 2006年04月22日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。