2006年04月20日

これで最後にしましょうか、桜 最終回 かなぁ?

KICX2479.jpg
古城公園のお堀端は、もう半分葉桜でした。
反対側の歩道沿いは何の種類でしょうか、すごく桃色が濃いーかったです。

今日は「やまやの日」でしたので、相変わらず2万円超のお酒をお買い物。
そでれそれで、初Edy体験ぴかぴか(新しい)
やまやの日の3%割引のためにやまやカードを作ってから、
支払いはやまやカードですることにしたので、
今まで使っていたANAカードのポイント(→マイルに変換)の
たまり具合が少なくなって残念だなぁ、と思っていたのですが、
ありました、マイルをためる方法が!やまやカードを提示して、ANAカードのEdyで支払う、という方法です。
それで、サンクスに寄ってEdyに2万円をチャージし、
それでやまやでお支払いいたしました。足りない分は現金で。

ちょっとハイパーな体験でした。いまごろ、ですけど。
お財布ケータイって便利なのかなぁ。
やっぱりなくしたときのこととか考えちゃうんだよねぇ。


朝:茹でモヤシ・カイワレ・ハム
  金時煮豆
  納豆
  青菜・あさつき・揚げのお味噌汁
KICX2477.jpg


昼:干イワシ・ハタハタの干物 各1匹
  切干大根煮
  青菜の味噌和え
  白菜のお味噌汁
外出しておりました。ヨッシーありがとう。



晩:うなぎの蒲焼・あさつきのおひたし
  ひじきの煮物
  白菜・お豆腐・ひらたけの汁もの
KICX2480.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。