2006年04月17日

『Dear WOMAN』ってSMAP !?

というか、正確に言うと
資生堂TSUBAKIのCMの曲ってSMAPだったんだぁひらめき
ということでして、

CMで使われているサビ部分が、
春らしい爽やかな曲でCMイメージにぴったりね!
となにげに思っていたので、
今さっきスマスマでSMAPの新曲だったと知ってびっくりしました。
CMでちょっぴり流れるのを聴くだけで、
あんまり上手くないことは一聴瞭然だと思うのですが、
  それでこそジャニーズ!最近のコは上手くってジャニーズバナレしちゃっててさぁ・・・・
また沖縄あたりの新人かな、なんて思ってたりして。
曲はこなれててプロの仕業だとは思いましたが。
SMAP王道のストレートなポップス、といったところか。

なんだかんだいいますが、ま、いい曲だな、と。

ところで、今日知ったこともうヒトツ。
KAT-TUNのデビュー曲作詞がスガシカオで作曲がB'zの松本さんだったって。
「ギリギリでいつも生きていたいから・・・・」
って冗談じゃない、
だいたいは余裕を持って日々過ごしたいよねぇ。できれば。
と曲を耳にするたびに思ってたので。そっかぁ、スガちゃんかぁ。。。


唐突にジャニーズネタでございましたが、
いやぁ、今日はいいお天気でしたねー晴れ
昼過ぎにはあんまりポカポカして居眠りしてしまいました。
いや、春に限らずいつも眠いんですけどね。



朝:レタス・サラミハム・ミニトマト
  キャベツ・白菜・きゅうりの浅漬
  長いもとろろ・卵入り
  しめじと玉ねぎのお味噌汁
KICX2441.jpg


昼:卵の袋・エリンギ・白菜の煮物
  ほうれん草のアンダンスーのせ
  素麺・ねぎ・しいたけの汁物(昨晩の牛すじのスープで)
KICX2442.jpg


晩:豆腐ステーキとサバのから揚げの
      きのこあんかけ(しいたけ・えのき・まいたけ・ねぎ・カイワレ)
  心太
  ほうれん草のおひたし・キムチ
  すりみとワカメのお味噌汁
KICX2444.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16703874
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。