2006年04月15日

『姑獲鳥の夏』

今日明日とTSUTAYAが旧作100円だったので、久々に借りてきました、DVD。
(TSUTAYAonline登録するとクーポンや割引案内メールが来て便利!)

『姑獲鳥の夏』
  ・・・劇場で見ようかなぁ、と思っているうちに終わっちゃった。
ほかに
『beyond the sea』
  ・・・音楽モノでもあるので絶対劇場で見る!と思っていたのに見そびれた。
    かるくケビン・スペイシーファンでもある。
『TAPE』
  ・・・イーサン・ホークもの(監督,元妻ユマ・サーマンとの競演作だし)なので。

さらに、昨日、実家で弟に借りてきた
『逆境ナイン』
  ・・・これも劇場で見たかったぁ!!!FMとやまイチオシだったしねー。
    弟のやつはDVDまで買いやがった。しかも雷全力版雷(豪華版)

さて、
すみません。これだけネタフリをしておきながら、まだ途中なんです。
姑獲鳥の夏を見ていたのですが、
TV「世界一受けたい授業」で脳トレの授業をやるというので一旦STOP。
(茂木先生の授業だと思ったので、これは見なければと・・・・結局違う先生でした)
そして、ダンナがマトリックスリローデットを見るというので
中断して現在blog中。

なのですが、ダンナサマ、そこでいびきかいて寝てる、、、、、
きょうは営農、田んぼの出番だったので、たいへん疲れたらしい。
「やっぱ歳かな。」とか言っていた。いまさら。やっと自覚したか。

てなもんで、続きを見ようかなぁ。
まだどれも見れていないので、感想は後日書くことにいたします。

ところで、
今日は昼間に、一昨日録った『医龍』を見ましたが、イマイチ。
今クールのドラマは期待してるのは皆無ですね。どれもパッとしないよ。
しいていえば、月9:天海さんの芝居を見たいくらいかな。
医龍の蔵さまも、さほど前面に出てきそうもないし。

この春は「画を捨て町に出よう」ということなのかしら。。。
因みに、、書は最初から捨てている・・・

 ------------------------------------------------------------------

 ------------------------------------------------------------------


朝:目玉焼き・レタス
  五目煮豆
  キャベツとにんじんのお味噌汁
KICX2409.jpg


昼:ざる中華・ごまだれ(焼豚・ワカメ・青菜)
  ハタハタの干物
  キャベツとにんじんのサラダ(甘酢漬け) 
  青菜とお麩のお味噌汁
KICX2412.jpg


晩:豚肉とにんにくの芽のオイスターソース炒め(長ねぎ)
  カジキの昆布〆・エノキときゅうりとワカメのポン酢和え
  あおなの黄身酢かけ
  シジミのお味噌汁
KICX2415.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16615454
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。