2006年04月14日

さくらシリーズ 第2弾

KICX2404-w.jpg
緑の木々の隙間から春の陽射しこぼれて・・・・・・・・
・・・・・四月になるとここへ来て卒業写真めくるのよ・・・


『卒業』というタイトルの歌は数々ありますが、この景色は菊池桃子で。

神通川べり神通大橋より撮影。
お天気ワルゥ曇り
この程度の歌詞掲載は著作権侵害に当たるのかしら・・・・いろいろ調べたけど微妙・・・



朝:ソーセージ・シナチク
  なばなとシメジの辛し和え
  白菜とワカメのお味噌汁
KICX2403.jpg


昼:青菜・炒り卵(1/2個)
  五目煮豆
  煮物(サトイモ・こんにゃく)味噌味・昨日のノコリ
  ソーメンとねぎのお味噌汁
※外出のためPHOTOなし※



晩:ブリの照り焼き・春蒔き青菜
  こんにゃくの味噌味キンピラ(エリンギ・エノキ・カツオ節)
  海老とアボカドのオーロラソース
  お豆腐とねぎのお味噌汁
KICX2406.jpg

posted by はるか36 at 22:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━ジモネタ富山
この記事へのコメント
しゃべりすぎてすいません^^;すごい懐かしい歌!桃子さんの歌ってる顔が浮びましたです^^;
Posted by nori at 2006年04月15日 10:00
天気は悪いけど、綺麗だねー。
呉羽山の桜も満開?
東京は、葉桜です。

でも、寒いー。
春なのに、寒いー。
Posted by 未来 at 2006年04月15日 13:10
>noriちゃん
まだまだしゃべり足りない、、、、、あまりに時間があっという間でびっくりしました。
やっぱり温泉だねぇ。子を置いては無理か。
もう入学の時期も過ぎたというのに季節から取り残されてしまっています。

>未来ちゃん
現在、富山は平地はどこも満開ですねー。
呉羽山はHillなので、きっと満開でしょう。
ええ、さむいです。昨日なんかは雪が降るんじゃないかと思いました。
桜が長持ちしてよいかも。
あなたは頭がかなりあたたまっていますね!blogの内容がイッちゃってるぞ!!!
Posted by はるか36 at 2006年04月15日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16577456

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

