2006年04月09日

休肝日

KICX2312-c.jpg

Deux bouquets


タイトルとはかけはなれた画像ですが、
昨日のパーティーはとても楽しかったです。

久々に会社のコたちに会えて、いっぱい食べていっぱい飲みました。
そして、袖を通していなかった大島を着ることができてうれしかったのだ!
あ、そんなに気を張らないパーティーだったので、普段着で許してね、、、、、


花嫁があんまりかわいいので、チューキスマークしてしまいました。
KICX2290-cc1.jpg

横で見切れてるのはダンナサマです。
あきれている様子だった・・・・・


ということで、ひっさぁーしぶりに朝からやや二日酔い気味でしたので、
今日は休肝日(年に10日あるかなぁ???)とココロに決めたのですが、
反意語の接続詞ですので、

はい、残念ながら休肝できませんでした。
遅れて帰ってきたダンナが、いつもとは違うこんなビールを開けてしまったので
KICX2318.jpg
飲まないわけにはいかなくなってしまい、一口。そして、発泡酒も一口。一句。

あっけなく 休肝日の夢 破れたり

写真はベルギービールでした。



朝・昼は姑ヨッシーにお任せいたしましたので、PHOTOはございません。
私はといえば、お昼過ぎまで実家でごろごろしてました。
                 やっぱり6時過ぎには目が覚めたけどね・・・
ヨッシーにもチュッキスマーク

朝:豚肉入りヨゴシ
  黒豆煮
  白菜と揚げのお味噌汁


昼:目玉焼き・レタス・りんご
  青菜おひたし・味噌のせ
  クーブーイリチー的煮物
  白菜と揚げのお味噌汁


晩:ハンバーグ(現物支給のレトルト)・粉ふきイモ・ミニトマト
  水菜と大豆・いよかんのサラダ・ゆずポンで
  めかぶ酢の物
  しめじとワカメのお味噌汁
KICX2314.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。