2006年04月08日

Happy Happy Wedding!!

オメデトオメデト、
ってなわけで、kinkiちゃんの歌を口ずさみながら、

今晩は、お友達のウェディングパーティーに行ってまいります。
そして、富山であるので、実家に泊ってまいります。

わーいわーい、明日は久々に昼頃までずーっと寝ていよう!
はたしてそんなことができるのか??
6時台に目が覚める癖がついてしまっているので、
起き上がらずにはいられないかも。

旅行に行ってゆっくりルームサービスでブランチ、、、、
なんていつも思っているんだけど、そんなときに限って、
5時過ぎとかに目が覚めて散歩とかしちゃうんだなぁ。
ふだん散歩なんてしないのにね。


そういうわけでございまして、今晩は半分ヨッシーにお任せ。
明日の朝・昼ごはんもお任せしちゃいました。
じゃー、いってきまぁすダッシュ(走り出すさま)



朝:茹でモヤシ・椎茸・エノキ
   の上に酒蒸ししたササミとハム
  納豆
  青菜のカキ玉汁(昨日の残りの豆腐となめこも少し入ってます)
KICX2255.jpg


昼:さけ(甘塩)・なばな
  たまご豆腐
  こんにゃくの炒り煮(椎茸・エリンギ・さつま揚げ)
  じゃが芋とワカメのお味噌汁
KICX2256.jpg


晩:はたはたの煮付
  タコキュウリキムチ
   (りんごのすりおろしを入れてみました、ナシがないので)
  あとは、青菜のおひたしと何かお味噌汁
    をヨッシーが作ってくれるはず、、、、、
KICX2259.jpgKICX2263.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

こんにゃく古今話2
Excerpt: 佐賀藩祖の鍋島直茂は名君といわれたが、幼いころに修行した寺の住職にお礼として「何なりと望みの品を」と申した。
Weblog: スマイルダイエット
Tracked: 2006-04-08 15:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

