,目指せ1日18単位(1440Kcal)!!糖尿病キャリア30年超のお義父ちゃんの毎日の食事の記録。と、そこはかとない旅の記憶。" />

2006年04月07日

民主党騒動パンチ

とうとう、オザワさんですねー。
どうも、あの人が民主党ってのがピンとこない。
未だに自民党、みたいに感じてしまうのは私だけでしょうか。
とにかく、
「えぇっ、政権交代すんのーっ!」
と国民が声を上げてしまうような変化を期待します。
ま、どっちでもいいんだけどね。


さて、そんなゴタゴタで、再放送の『美女か野獣』がとんでしまいました。
残念。また来週見られますけどね。

あのドラマはおもしろかったです。
私も鷹宮真(松島菜々子)くらいの(とまでは言いませんけど)
キャリアウーマン的に生きていくのだと思っていたけれど、
そうでもないことにやっぱりなった。
いや、就職活動の頃からうすうす気付いてはいたけれど、、、

毎日ごはん作って、時々お風呂に行ったりして、
ボーっとドラマの再放送見てるのもそんなに悪くない。
根がドーラクにできてるからねぇー。。。。


宝くじ当たらないかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





朝:納豆・豆腐入り卵焼き
  ほうれん草のおひたし・アンダンスーで
  サトイモのお味噌汁
KICX2249.jpg


昼:茹で豚(モモバージョン)・レタス・ゆずポンで
  おから
  菜花とカニカマのゴママヨ和え
  玉ねぎとお麩のお味噌汁
  お赤飯と白飯を半分コ
KICX2251.jpg


晩:お刺身(タイ・サーモン・ブリ) ←ふなとの里にて
  クーブーイリチー風の炒り煮物(昆布・切干大根・さつま揚げ・ササミ)
  カキフライ
  お豆腐となめこのお味噌汁
KICX2252.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16287534
×

