2006年04月04日

バファリンの半分はやさしさでできている?

成分解析ものすごく流行っているみたいですね。
なので私もやってみました。


  はるか36の成分解析結果 :

  はるか36の43%は乙女心で出来ています。
  はるか36の42%は怨念で出来ています。
  はるか36の11%は鉛で出来ています。
  はるか36の3%は白インクで出来ています。
  はるか36の1%はかわいさで出来ています。


ほかには、本名漢字

63%は白い何か、13%は勢い、10%は運、5%は利益、5%は元気玉、
2%は小麦粉、2%は果物
白い何かって・・・


本名カタカナ

35%は勢い、27%は鉛、22%は怨念、15%は微妙さ、1%は宇宙の意思
宇宙の意思かぁ、、、でも1%


本名名前のみ・ひらがな

97%は華麗さ、3%は蛇の抜け殻
コレ気に入った!女優、って感じ!?


ダンナ本名漢字

すべてミスリル
ウケたぁ----すべて、ってのが単純っぽくてイイネッ!



皆さんもお試しのほど http://tekipaki.jp/~clock/software/



朝:かんずり入りヨゴシ・焼き豚
  黒豆
  白菜と揚げのお味噌汁
  メロン
KICX2217.jpg


昼:焼塩ジャケ×中1切・焼しいたけ×1枚
  青菜のおひたし
  キャベツとワカメの酢の物×小鉢
  ねぎとお麩のお味噌汁
今日も外出、これで3日連続、、、、ヨッシーありがとう
AMから富山で所用。
CIBOの近くだったので、ケーキとパンを買って帰る。
ローズマリーのフォッカッチャ、うまいっす黒ハート
最近近くのスーパーでCIBOのパン売ってるんだよねぇ。
商売がうまいなぁ・・・



晩:イカのねぎみそ焼・レタス
  〆さば
  青菜と椎茸のカラシポン酢和え
  たらの芽とお麩のお味噌汁
KICX2219.jpg
posted by はるか36 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(3) | 毎日のごはん━雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16133475

★ ことわざシリーズはじめました ★
Excerpt: 人間に欠かせない塩は その重要性からか食の領域を超えて 言葉の世界でも活躍しています。 ということで塩にまつわる 「ことわざ」でも取り上げてみましょうか。 『青菜に塩(あおなにし..
Weblog: 新家庭塩普及委員会
Tracked: 2006-04-04 21:03

成分分析を知る
Excerpt: とあるブログでこんなの見つけたのですが。。。流行ってます?コレ→成分分析僕、始めて知りました(笑)しかもやってみるとちょっとおもしろい☆まずは僕の名前から・・・、結果は高見誠一の成分解析結果 : 高見..
Weblog: blog-root313's BLOG-city-house
Tracked: 2006-04-04 22:17

私の82%
Excerpt: 巷で話題の、成分解析ソフト。 とにかく、なんでもインプットすれば構成成分を教えてくれます。 私も、身近にあるいろんなものの成分を解析してみました。 まずは私自身が一体..
Weblog: Trick or treat!
Tracked: 2006-04-05 11:47
×

