2006年04月03日

『湯来楽』&『ラブ&ベリー』初体験

お友達と風呂いい気分(温泉)です。
お友達二人はママです。2+3=5人の子供とともに
砺波アピタ・湯来楽コース。

まずは、アピタ2Fの無料子供遊ばせコーナーで
すべり台&BIG積み木、のあと、1Fでお昼ごはん。
私は↓キャベツのぺぺロンチーノ、こっちはお子様スペシャルプレート↓
KICX2208.jpgKICX2207-k.jpg
意外とおいしかった。期待してなかったからかしら・・・580円なら上等!!

そして、みんなでジェラートをぱくり!
KICX2209-k.jpg

そしておふろ。すっかり保育園気分な一日でした。

KICX2212-k.jpg


保育園気分っていうのは、決して保育士さんではなく、私も幼児あせあせ(飛び散る汗)
というのは、ラブ&ベリー初体験黒ハート黒ハート黒ハートですぅー!!
存在と概要は知っていたんだけど、
マッシーンを使ってどんな風なことをするのかは初めて理解しました。
ココロトキメキました目

湯来楽は昨年末にオープンした砺波地域には初(なのかなぁ?)の
BIGなスーパー銭湯です。
売りはなんといっても流行の岩盤浴でしょう。
今日はおこちゃまがいっぱいだったので、体験せず。
今度ダンナとでも行ってくるかなサッカー
岩盤浴はしませんでしたが、それでも薬草スチームサウナ好きの私には
たいへん心地よいお風呂でございました。

あなたもココロトキメクぴかぴか(新しい)
『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』 http://osharemajo.com/
昨日の何とかレンジャーはこれでした。↑の写真のお面にも使わせていただきました
『轟轟戦隊ボウケンジャー』 http://www.tv-asahi.co.jp/bouken/

サンリオのHP結構楽しかった・・・ http://www.sanrio.co.jp




朝:パン×1.5枚(ジャーマンベーカリーのドーム食パン)
  コーンスープ(久々のジェントリースープ)
  カニカマ・チーズ(ナチュラルとスモーク)・青菜は残しました
  コーヒーも残しました変わりにHOT MILK
KICX2199.jpg


昼:おかゆ
  ゆで白菜
  目玉焼き
  お豆腐のお味噌汁          またもや外出でございまして・・


晩:おかゆ
  湯豆腐(ねぎ・エノキ)
  手羽元のオイスターソース煮・椎茸・ブロッコリー
  煮物は長いも一切れのみ
KICX2214.jpg
うちの患者さん、
今朝から体調(お腹の調子)が悪く、ほぼ一日寝ていました。
そのおかげでヨッシーまで食欲が無いとか、、、
それなのに朝からずーとお出掛けしちゃって、ダメ嫁全開!!
といってもうちの患者さん、食欲だけはあり、しっかり食べてます。


おまけ:朝のお弁当に間に合わず、私&ダンナの晩御飯になった焼うどん
      椎茸切ったのに入れ忘れたさぁ(沖縄弁の発音でお願いします)
KICX2203.jpg
posted by はるか36 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━ジモネタ富山
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。