2006年03月29日

桜 まだまだ かな

なんと、雪が降ったぞ!!

まあ、舞う程度ですけどね。
昨日の最高気温と今日の最低気温の差は20度くらいあったらしい。
きのうは長T1枚でOKだったのに、今日はダウン着たい感じ。
桜の蕾もびっくりしたことでしょう。

勝手にリンク・・・きれいなお花の写真いっぱいアリ!
http://www.hiro.jpn.org/sb/bbs/0009/


今日は久々にイオンのサンマルクカフェでチョコクロ揺れるハート食べました。
はい、出掛けておりましたので昼PHOTOなし。




朝:茹でキャベツ・椎茸・しめじ・ゆずポンで
  ハム・トマト
  エノキとワカメのお味噌汁
KICX2122.jpg


昼:青菜のおひたし
  さつま揚げ×小1枚・ぜんまい煮
  白菜煮におとし卵


晩:昆布じめ2種(まと鯛・白海老)生姜と山葵で
  なばなとシメジのからしポン酢和え
  煮物(すりみ・こんにゃく・さといも・にんじん・たけのこ)
   +シメジの煮物
KICX2126.jpg
コンブジメー ダンナのボーナス現物支給でーす!
お刺身とともにアタック(洗剤)セットが届きました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15717559

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

