2006年03月19日

たあいもない一日

寒い日でしたね。
雪もちらちら降ったり。

GOOD NEWSといえば、WBC準決勝で日本が韓国に勝ったことでしょうか。
野球にはほぼ興味はないのですが、日韓戦っていうとやっぱ勝ちたいよね。
大意はないです。


話題を変えて、
20040123102511.jpgこの写真、とぐろを巻いているのは


















雪なんです。

階段手すりのほそーい隙間についた雪が融けはじめて
しゅるしゅるっと下に落ちてきたところ。
すごいタイミングで見つけたもんだよ。われながら関心!!
あまりにも素朴で美しかったのでカメラ 自然ってすばらしいわぴかぴか(新しい)

懐かしい、、、某Rビルの2階にて・・・・・



朝:なばなのおひたし(ゆず胡椒風味)
  金時豆煮
  大根と揚げのお味噌汁
KICX2014.jpg


昼:しおサバ・ブロッコリー
  ひじきいため煮木綿豆腐入り
  なすとアジ煮干の煮物
  エノキとワカメのお味噌汁
KICX2016.jpg


晩:豚しゃぶ梅肉ポン酢(大葉・ねぎ)・レタス
  めかぶきゅうりの酢の物
  ナス味噌炒め(にんじん・セロリ)
  豆腐とカイワレのお味噌汁
  お赤飯も少し
KICX2018.jpg

posted by はるか36 at 20:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━雑記
この記事へのコメント
寒いねぇ。本日大岩いってきました。帰りのお風呂で懐かしい人に会ったよ。最近やたらお風呂で知り合いにあう--;みんな寒いと行くとこは同じ^^;で、週末どこにしましょう?寒いのやだなあ..う〜たまにはこてんぱんに飲んでしまおうか...
Posted by nori at 2006年03月19日 23:05
何時頃に着くのかねぇ。晩は高岡だから庄川とか?ぬく森の里あたりだと遠すぎるかしら??
Posted by はるか36 at 2006年03月20日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15095918

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

