2006年03月17日

ドラマの最終回

今日は、『魔女の条件』(再放送)の最終回だった。
どうも、最終回が納得いかない。
植物状態の未知ちゃん(松島菜々子)が奇跡的に目を覚まして
光君(タッキー)の髪をなで、白いベッドの上で「ニコッ!!」
って、どないやねん!!
ま、空想の世界だから美しい二人の映像で美しく終わる、っていうのは
それはそれでそうしかないとは思うんだけどさぁ、、、、ブツブツブツブツ

それと、
『けものみち』、「今週はないのかぁ」、なんて思ってたら、
先週が最終回だったのね。知らなかった。
というか、これで終わりと思えない終わり方だったんだもの。
で、どうなるのさー、的な、to be continue,的な
終わり方だったと思いませんか???

そして、一昨日の、
『神はサイコロを振らない』は「どーなんの、どーなんのぉー、、!?」
って期待度まんたんで見ていたので、あっさりあっけなく終わってしまい
なんだか気が抜けてしまいました。
いま考えると、「そーだよなー、ああいう風しかないよなぁ。」
と思うんですけどねぇ。

いづれにしても、なんとなく今クールのドラマは〆方がしっくりとこない。
  ※『魔女の条件』をごっちゃにしちゃって申し訳ないけれど。
来週の『白夜行』『小早川伸木の恋』に期待する。

あぁ〜、真剣にドラマのこと書いてるよぅバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



朝:スクランブルエッグ・まいたけソテー・カマボコ
  白菜のあっさりもみ漬け
  レタスとワカメのお味噌汁
KICX2006.jpg


昼:なばなの酢味噌和え
  ゴマさば(干物)
  煮物(牛すじ・大根・サトイモ・こんにゃく)
  サトイモとねぎのお味噌汁
KICX2008.jpg


晩:赤らはちめの煮付・ごぼう
  赤ズイキときゅうりと寒天の酢の物
  卵豆腐
  ボタン海老の頭のお味噌汁
KICX2010.jpg

この記事へのコメント
はははは、姉さんドラマ見すぎ〜。私全然見てないや。
きっとね〜、小早川も白夜行も姉さんが納得できるような終わり方しないと思うよ〜。(←いじわる)
Posted by M子 at 2006年03月18日 11:58
>M子さん 
>きっとね〜、小早川も白夜行も姉さんが納得できるような終わり方しないと思うよ〜。

私もそう思う。
Posted by はるか36 at 2006年03月18日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14977498
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。