2006年03月03日

ひさびさに雪つもる 3月

おひなまつりですが、雪が降りました。脈略のない文章ですが・・・・KICX1874.jpg
雪って景色をモノトーンにしちゃうんですね。
写真ってその時間と場所を切り取って見るので、後で気付くことってある、ある。


なんだかさむい朝だなぁー、と思っていたらこんなに雪が積もってました。
でも、夕方までにはぜーんぜん無くなってました。
もうふらないよねexclamation

一昨日から『魔女の条件』の再放送が始まっています。
リアルタイム時には、なんとなく見なかったのですが、
ドラマ好きにはけっこう、かなり、話題になっていたので、
気になっていました。
ので、とても楽みに見ています。
今日が3話目。
菜々子ちゃんとタッキーがチューしちゃったよーキスマーク
この頃のタッキーが最も美しいかも、と私は思っていました。

さて、現在、日本アカデミー賞の授賞式を放映中ですが、
きれいな俳優さんたちを一堂に見ることができてたいへんよろしいのですが、
わたくしとしては、
佐藤浩市さんにさえお目にかかることができればこの上ないのですが、
ノミネートされてないのか??プレゼンターでもないようだし・・・・
うぅ〜、ハルチャンさみしーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



朝:小松菜のおひたし・カニカマ ゆずポンかけ
  干し大根の松前漬風
  生卵で卵かけごはん
  ふきのとうとえのきと細工麩のお味噌汁
KICX1872.jpg


昼:はたはたの干物
  サラダ(サラダ菜・セロリ・ミニトマト・茹でまいたけ)
  煮物(焼き豆腐・こんにゃく・干し大根・にんじん)
KICX1879.jpg


晩:ちらし寿司・お刺身
  大根サラダ
  もらい物で、高野豆腐・フキ・エビフライ・ししとう
  ハマグリの潮汁
KICX1880.jpg
本日はほぼヨッシー作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14100195

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。