2006年02月26日

おいしい blog

おっかいっものっ!おっかいっものっ!
 (お買い物)念のため。

といっても、西武冬市、ではなく、Net-shoppingである!
KICX1815.jpg KICX1809.jpg
ブラッドオレンジジュース250ml 24本
ディチェコ パスタ  たくさん(安かったのでまとめ買い)
                           久々にカッペリーニも2袋購入
 
そして、バレンタインデーに間に合わなかったチョコ
KICX1828.jpgKICX1819.jpg
高カカオチョコ初体験。ポリフェノール、ペルファボーレ!!
チョコのみ初購入。なるほど、カカオね!という味でした。
スプマンテにあうかなっわーい(嬉しい顔)

すべてトスカニーワインハウスにて  右サイドバーにリンクあり→




そして、ダンナの東京出張土産KICX1825.jpg
丸の内あたりへの出張だったので、
CONRAN SHOPで革小物トレイTOPSの生チョコ

来週の私の誕生日をコレでごまかそうとしている!
いいのかそれでェーーーッ!
ま、いーけど。

TOPSのチョコも、ああなるほどTOPSだよねっ、という味でした。
すごく食感も味もやわらかくてふんわりしていておいしかったです。



朝:カマボコ(モモ)
  厚揚げ焼き葉唐辛子のせ
  菜っ葉のヨゴシ
  豆腐とワカメのお味噌汁
KICX1803.jpg


昼:干いわし・黒豆・甘酢レンコン
  かぶらのイロドリ
  大根おろし・しめじの佃煮
  もち入りお吸い物(昨日の中身汁のノコリに豆腐・ねぎを加えて)
  ごはんは1単位強程度に
KICX1804.jpg
レンコンのつけ酢は先日ラディッシュを漬けてうっすら赤くなっていてキレイ


晩:アジの開き(半身は残しました)
  タコときゅうりのキムチ風
  かぶらイロドリ
  みそ汁?(たけのこ・白菜・人参・小鯵煮干・ちくわ・こんにゃく・ねぎ)
KICX1806.jpg
『とり野菜みそ』のノコリでお味噌汁のようなもの作成


posted by はるか36 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━外食・買食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13842876

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。