2006年02月24日

荒川さん、金メダルおめでとう!

まちがいなく今日の話題は、女子フィギア荒川静香の
ぴかぴか(新しい)金メダルぴかぴか(新しい) でめーいっぱいもちきりでしょう。

そりゃー私も朝5時に目覚ましをかけてミキティーから生で見ようと
はりきっておりました。が、起きることはできず・・・・
でも、荒川さんは見てました。
ナキましたもうやだ〜(悲しい顔)カンドーしました揺れるハート
指先まで、なにからなにまで美しく、輝いていました。よね。
あんなにまっすぐにがんばっている人がいるのに、
私ってなにしてるんだろー

とかも思いました。でまた泣きました。

やー、とにかくよかったよかった、あたしゃうれしいよ。うん。
バンザーイ!!!!!


朝:玉子焼き・ブロッコリー
  水菜の浅漬
  味付け海苔
  ジャガイモとワカメのお味噌汁
KICX1790.jpg


昼:はたはたの干物
  サトイモとこんにゃくの味噌煮
  キャベツとしめじとワカメの酢の物
  玉ねぎともち麩のお味噌汁
KICX1793.jpg


晩:イカ刺身・〆鯖
  スナックエンドウの胡麻和え
  きゅうりと長いもの梅マヨ和え
  具だくさんお味噌汁酒粕入(里芋・人参・白菜・葱)
KICX1795.jpg
※ご飯を炊くのを忘れていてあせあせ(飛び散る汗)、冷凍ごはんをチンしているところでカメラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13717477

予感がした
Excerpt: 今朝は,普段よりも30分も前に目覚まし時計が鳴って目が覚めた。 起きてすぐに,何
Weblog: Hawaiian legend
Tracked: 2006-02-25 00:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。