2006年02月17日

なかなかとれませんねぇ、メダルが。

※最近seesaaのサーバーの調子が悪く、なかなかUPできません。
 アクセスもできなかったり・・・・
 このblogに訪問されている方々にはご迷惑をおかけしております。
 って、何で私があやまんなきゃなんないんだ!
 しっかりしてくれよ、seesaaさん




トリノオリンピックも佳境に入ってまいりましたが、
日本、なかなかメダルが取れませんねぇ。
不甲斐ないとか思っている人も大勢いるようですが、
今回ワタクシなぜか、そうは思わず、非常に楽しんでおります。
そりゃあ、昨夜中の女子ショートトラックとかは悔しかったりもするけれど、
500mのジョージもメダル取らせてあげたかったなぁ、とか思うけれど、
みんな、すがすがしくって、気持ちよいですね。
4年間、血のにじむ努力をしてきただろうに、
インタビューではあっけらかんとしていてすごい人たちなんだなぁ、と思います。

それと、さっきやってた女子スノーボードクロスエキサイトしましたねぇ
藤森由香ちゃんも惜しかったけど、順位はおいといて、
決勝の大逆転とか、すんごぉーく興奮しました。

そ・れ・と
高橋大輔くんちょーエロカッコイイ!!黒ハート黒ハート黒ハート
あのぽってりクチビルがたまらないわぁ。。。おばさんうっとりキスマーク
同じ高校だったら間違いなく机にこっそりチョコ入れてる、に違いない。


1日目あたりだったのでけっこう前ですが、試合後のスタジオインタビューで、
上戸彩ちゃんより上村愛子ちゃんのほうがカワイカッタ、
と思ったのは私だけではないはず。
しかし、ダンナ曰く、
「声がかわいくない」
だって。
代わりに、超低音の私があやまっておきました。

残り数日、日本選手の皆さん、がんばってくださーい。
そして、メダルとってくださーい。
やっぱ1個くらい持って帰ってきてほしいですよねぇ。
ひどく矛盾していてゴメンナサイふらふら



朝:笹かま・さつま揚げ・こごみの胡麻和え
  大根のアンダンスー和え
  納豆
  白菜と人参のお味噌汁
KICX1722.jpg


昼:ハタハタの干物
  おすばい
  蒸し野菜(ハクサイ・えのき・エリンギ・まいたけ)
  納豆汁
KICX1725.jpg


晩:鶏のさっぱり煮(手羽元1本・卵半分)  ・・・・・・手羽元は1本残しました
  ほうれん草のサラダ・ベーコン(パンツェッタ)
  レンコン甘酢漬・こごみの胡麻和え
  豆腐とワカメのお味噌汁
KICX1727.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13418315
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。