2006年02月16日

昨日の無駄使い

KICX1721.jpg
カットソー1260円春セーター1050円
GLOBAL WORK にて

最近は1000円台のものを見ると買ってしまう癖がある。
失業中なんだから、買わなきゃいいのに、
「高いものは買えない」
という抑圧から、つい安いものを買って紛らそうと。。。。。
4〜5万のワンピースとか10万超えるスーツとかを
衝動買いするんじゃないからいいけど、
3900えんのバッグを迷ってしまうって・・・・・
Sなえ氏曰く
「働いてたらそんな安いの買わないんじゃない」
の一言で衝動を抑え、余計なバッグは買わずにすみました。



※※昨晩seesaaのサーバー障害のため本日のUPが遅れました。ふらふら※※



朝:茹で白菜と厚揚げ焼き鰹節掛け/ゆずぽんで
  煮豆
  玉ねぎとワカメのお味噌汁
KICX1715.jpg


昼:昆布巻き(サケ・ニシン)
  青梗菜とかぶら菜のヨゴシ/かんずり入り
  酢カブラ
  豆腐のおすまし葉唐辛子のせ
KICX1716.jpg


晩:餃子・茹で青梗菜
  ところてん・アミ佃煮のせ
  レンコンのキンピラ(糸こん・まいたけ)
  春雨のスープ(モヤシ・えのき・カイワレ)
KICX1718.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

