2006年02月15日

あー、激眠、だけどDWCT日本戦獲得ガンバルーカンガルー

って、そんなダジャレないやろーーーっ!!!

昨晩はウダウダ飲みながらオリンピックをうつらうつらしつつ見ていたら、
4時くらいになり、「あーblog UPしないとー」と思って、
盛りだくさんの内容を1時間かけて書いていたのに、のに、、のにぃ、、、、

急にnetがダウンしてしまい「IEは終了します」がく〜(落胆した顔)とのこと。
あ゜ーーーーーー、保存しておくんだったコピーしておくんだった。
といってももう遅い。
あまりに悔しくて、意地になって再度書いてUP 、AM6:00、笑うしかないわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

「今寝たら死ぬっ」と思ったので、Yシャツアイロンがけを1枚。
ってなわけで、ほぼ徹夜のまま今日も朝から遊びに行ったのさ!


イオンのスタバでお茶→ビレッジバンガード・グローバルワークなどで買い物
→ル・クールで醇生ロールを購入し車中食→八尾エル・バッチャでLUNCH
→八尾の町をぐるぐる→雅樂倶のロビーを見学→富山駅へ送迎


というめまぐるしい一日を終了したとたんに、ガクッと眠気が襲ってきました。
が、もうすぐDWCTの4次発売。キバラネバexclamation×2


(※DWCT=ドイツワールドカップチケット)



朝:生麩(よもぎ/ワサビ醤油で)
  かぶらイロドリ
  ササミときゅうりの梅マヨ和え
  白菜と厚揚げのお味噌汁
KICX1712.jpg


昼:おすばい
  干いわし×小2匹
  茹でかぶら菜
  納豆汁(インスタント)
・・・・・・外出のためPHOTOなし



晩:豆腐と干ししいたけと車麩の卵とじ
  酢カブラ
  切干大根煮
  えのきとワカメのお味噌汁
KICX1713.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

