2006年02月13日

今日の『アート』と『淡雪ヨーグルト』

今日はこれを見てきました。
舞台の上の美術館
オーバードホールの舞台上にガラス造形作品が展示してあり、
展示のための舞台装置も芸術になっている。
というものです。
ダンスパフォーマンスもやっていて(これは残念ながら見れませんでした)
複合芸術という感じのアートでした。
ステージ上が展示スペースになっており、
ステージから客席を眺めるとここにもアートの灯りがある。
いやー、よかったですよ。企画の勝利というところでしょうか。
たいへん有意義なイベントでした。
これまた明日が最終日、無料なのでお気軽に行ってみては!


淡雪ヨーグルト(クビキ酪農)
先日、上越(新潟)在住の友人が送ってくれました。
これが、メッチャうまいんです。
とくに、『さくら』ってのがワインが混ざっていて
ものすごくまろやかでよい香りがしました。
超オススメ!!


朝:焼ハム・カニカマ・茹でほうれん草
  おすばい
  もやしとしめじのお味噌汁
  ヨーグルト(淡雪ヨーグルトさくら)淡雪ヨーグルト さくらA
KICX1581.jpg


昼:煮豆
  メンチカツ・干いわし・レタス・ミニトマト
  茹でモヤシにアミの佃煮掛け
  サトイモとかいわれのお味噌汁
KICX1582.jpg


晩:昆布〆(お刺身)・ちくわ・わさび漬 
  切干大根煮
  かぶらのとりそぼろあん
KICX1584.jpg
posted by はるか36 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━外食・買食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。