2006年02月09日

女優 若村麻由美  最高!!

『けものみち』米子さん、そして、『白い巨塔』財前夫人
いやー、すてきですキスマーク

『はっさい先生』の時にはそんな魅力があるなんて気付きもしませんでした。
平幹二郎さんと若村麻由美さんが出ているから、見ています。
佐藤浩市さんも黒ハートもちろん大好き。
そーねー吹越さんも。そーそー、東ちづるさんも久々にいーねー。
もちろん裏の『白夜行』はRECって翌日に見ます。
そして10時からは『小早川伸木の恋』、おもしろくなってきましたねぇ。

昼に『白い巨塔』の再放送で、夜に『小早川・・・』見てると、なんだか変!?
そう思うと、唐沢さんも若村さんもすごいよねぇ〜〜〜。と感心しきり。



朝:ロースハム・ゆで卵・茹で白菜・ミニトマト
  味付け海苔
  大根と揚げのお味噌汁
KICX1541.jpg


昼:焼き塩さば・茹でブロッコリー
  もずく酢
  白菜と人参の即席漬け(塩もみしただけ)
  しめじとレタスのお味噌汁
KICX1542.jpg


晩:挽肉とナスのカレー(ほかに、セロリ・トマト・玉ねぎ)
  生白菜・キウイ・いよかんのヨーグルトポン酢掛け
  アールグレイタピオカとミルクアイス
KICX1545.jpg

KICX1550.jpg
KICX1549.jpg  KICX1547.jpg


カレーおいしかったぁ。自画自賛。
オヤジさんはタピオカが美味しかったらしい。いや、アイスがうまかったのか??

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

