2006年02月06日

とくになし

今日はヒキコモラー
昨日の芝居で徐々に火がついたかなぁ、熱があぁぁぁぁ・・・
『労働者M』おもしろそう。イキタイィィ。。
ダンナの出張についていこうかなぁ。チケット取れたら。

松尾スズキblog http://matsuo-chan.at.webry.info/
大人計画HP http://www9.big.or.jp/~otona/

『労働者M』って、筋肉少女帯の曲名と関係あるのかなぁ、ケラさん作・演出だし・・・・・




朝:焼きジャケ・セロリ
  黒豆
  青梗菜と柿の木茸のお味噌汁
KICX1521.jpg


昼:鯵の南蛮漬
  すき焼きのノコリ(白滝・焼き豆腐・ねぎ)
  かぶらのさっとゆでたもの
  えのきとワカメのお味噌汁
KICX1522.jpg


晩:豆腐ステーキ/中華きのこあん(しめじ・柿の木茸・大根・人参)・ミニトマト
  小松菜と厚揚げの煮びたし
  きゅうりと長いもの梅マヨ和え
  大根となめこのお味噌汁  
KICX1523.jpgKICX1525.jpg







この記事へのコメント
bunkamuraチケットなら会員になってるから取ったのに〜。
何か行きたいものがあったら一緒に行きましょう♪

ところで、曲名と関係あるんじゃないの??
私はてっきりそうかと思っておりました。
違うのかなー。
Posted by 未来 at 2006年02月08日 16:44
そっか、じゃ気付いたら今度からお願いします。
でもビンボーだしどーしよーかなーと思ってんのさ。
ついでにSHOCKも・・・・なんていったら、ダフ屋に怒られるか。
それにしてもすごい値段ついてるね。
Posted by はるか36 at 2006年02月08日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

労働者☆M
Excerpt: 『労働者M』面白かったです鍊鍊 作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演者 堤真一:素敵でした♪ましゃ以外で一番好きな俳優さんなんです 小泉今日子:デ..
Weblog: ☆INTERIM~まだ夢の途中~☆
Tracked: 2006-02-07 22:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。