2006年02月04日

あたった、あたった!!U―DWCT(ドイツワールドカップチケット)情報―

朝起きて、「さて昨日のアクセス数はどのくらいかな」
なんてチェックしようとPCに向かう。

★余談ではございますが、
 昨日blogを始めて3週間あまり、始めて100HIT/1日を越えました。
 原因は某Jネタblogをやってる友人の直リンクによるもの、のようです。
 やー、なんとなくうれしくてね。ありがとう、未来さんハートたち(複数ハート)

つづき
メール着信もしているようで、Outlook Expressもついでにチェックすると
FIFAからメールが!!

あたってもはずれてもメールが届くようだ、とは聞いていたのだが、
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これ1回使ってみたかったんです。。。。

あたりましたよ!スペイン×ウクライナ戦

ってなわけで、日本戦はハズレ、なのかな、、、、


話題をもうひとつ。
昨日は北陸自動車道で61台玉突きのスリップ事故がありました。
っていうくらいサムーイ夜だったのです。↓このくらい。
KICX1439.jpg
写真は、事故があった場所にまあわりと近い、風のつよーいところです。
あまりに珍しい景色で、車を止めてついパチリひらめき


朝:白粥/ゴリの佃煮
  黒豆
  ほうれん草と切干大根の和え物
KICX1436.jpg


昼:煮物(ちくわ・大根)
  酢カブラ
  かぶらずし
  けんちん汁風
  ごはん2単位とおもち小2個
KICX1438.jpg
ノコリモノオンパレード!!


晩:お寿司(節分なので・昨日だけど)
   太巻き4切れ・にぎり3貫・甘エビとかに剥き身
  モズク酢
  かぶらとすりみのおすまし 
KICX1441.jpgKICX1443Z.jpg
-----にぎってみました。ダンナにおにぎりみたい、と言われました。
   とほほ。今度はガンバルゾ!
   太巻きは姑ヨッシー作

この記事へのコメント
100hit/1日ってすげーなー!

ハラハラヘルメッツの広報部長に任命したい・・・

ところで、晩御飯の寿司、うまそーねー!!
Posted by s☆tok at 2006年02月05日 22:57
あら・・微力ながら役に立ったようで嬉しいです。
ということで、これからも気になる写真があったら、
直リンさせて貰いますね〜♪

と、毎日見ているはずなのに、
何故かこの記事だけ読んでいなくて今更コメントなのでした。

チケット当選おめでとう!
SHOCKのチケットより入手困難なチケットって、
ワールドカップのチケットぐらいしかないような気がするけど、
それを考えると、当たるなんてすごい!!すごい〜!!

これでドイツ行きは確定だろうから、
ドイツの写真見せてね〜。
何なら、ドイツからブログ更新楽しみにしています!
Posted by 未来 at 2006年02月09日 10:50
>s☆tokくん

blogは宣伝しないとなかなか皆さんいらっしゃらないみたいですね。
私ももう少し宣伝しなきゃなぁ。

おすしは美味しかったですよ。太巻きは。
にぎりずしは自分で食べて、あまりにだんなの言うとおりだと思って、
吹き出してしまいました。

ところで、あさっては何のメニューにしよーかなぁ。


>未来さん

いや、まだ日本戦をどうやって手に入れるか画策せねばなりません。困ったよ。

たしかに、某帝劇公演"S"より手に入らないプラチナはsoccerW.C.くらいかな。
2002日本での決勝チケット(ブラジル×ドイツ)は
仲間うちだけのオークションで20万円を超えました。
Posted by はるか36 at 2006年02月09日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12763261

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。