2006年02月02日

あたった、あたった!!

KICX1417.jpgKICX1416.jpg
VOLKS WAGENバスのポップアップトースターだい!!

My car車検の際にディーラーでのキャンペーンで、厳正なる抽選の上で
あたっちゃいました!!!手(チョキ)
でもさっそく今日ヒーターを焦がしちゃいました。てへっ。




朝:食パン6枚切り 1.5枚
  スクランブルエッグ・ブロッコリー・ソーセージ
  インドチャイ風ミルクティー
  トマトジュース
KICX1420.jpg
ひっさびさのパン食です。
パン食は満腹感を感じにくいので、むづかしい。。。

昼:おもち 小3個 おしょうゆで
  フォー(ササミ・白菜・ねぎ)
  ぜんまい煮
  かぶらの漬物
KICX1422.jpg



晩:けんちん汁(?)酒粕風味(サケ・サトイモ・大根・人参・椎茸・牛蒡・ねぎ・豆腐)
  ササミロール蒸し2種(長いもと梅肉/えのきとチーズ)
  酢カブラ
  かぶらずし
KICX1423.jpg

ササミロールは、今日のヒット賞ぴかぴか(新しい)

ササミを開いてたたき、具を巻き込んで、ラップにぴっちり巻き、
蒸すだけ〜


いつも焼いていたんだけど、チーズが流れ出して焦げちゃうんだよね。
蒸すことで、ササミのパサパサ感はないし、
ラップで包むことで、おいしいジュースが逃げません。
う〜ん、テレ朝の節約料理も時には役に立つのかなぁ、、、、
この記事へのコメント
いやーん可愛いー!
すごく、可愛い!!!

今度遊びに行ったときに、是非見せてください。
是非、それで焼いたパンを食させて下さい。

あまりにも可愛いので、うちのブログから直リンクさせて貰います。
と、事後報告。
(ダメなら削除するから)
Posted by 未来 at 2006年02月03日 08:27
リンク大歓迎!!
じゃ、おいしい食パン(6枚切り)を持参の上ご来訪くださいませ。
軽く要求。
Posted by はるか36 at 2006年02月03日 09:18
いや〜ん、かわいいー。
いいなー、いいなー、私も欲しいー。

こういう車のディーラーグッズって、めっちゃかわいいよね。
この前ホンダの新車買ったとき、御成約記念でHONDAのロゴ入りバスタオルをもらったんだけど、すごいかわいかった。

そこの販売店では、ロゴ入りコーヒーカップ&ソーサーもあってね、営業マンの人に「これもください」ってすごんでみたんだけど、これはもらえんかった。

ああ、残念。
Posted by M子 at 2006年02月03日 11:41
お邪魔します。今日、車を壊してしまいました。妹に慰めてもらってます。こんな食事を毎日作ってるなんてすごいなあ。新米主婦の私は尊敬しちゃいます。
Posted by M子の姉 at 2006年02月03日 11:47
M子さん、M子の姉さん

一流メーカーの非売品って、よいよねー。
お姉ちゃん、結婚おめでとうございます。
またいらしてね。
Posted by はるか36 at 2006年02月04日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12663057

ポップアップトースターの厳選紹介
Excerpt: 素敵な朝を演出するポップアップトースター製品寸法(約) 280×185×210mm 製品質量:[製品のみ](約) 1.6kg 電源 AC100V 50-60Hz 消費電力 950W ヒーター マイカ式..
Weblog: トースターがたくさんあります
Tracked: 2007-08-05 22:36
×

