2006年01月28日

金剛地武志が気になってしょうがないんですよ。

金剛地武志という人をご存知だろうか。
昨年のFUJI-ROCKにも出たらしいから、知ってる人も多いんだろうけど、
私が知ったのはわりと最近でした。
『行列のできる法律相談所』を見ていたら、超ハイテンションでギターを弾く人。
っと思ったら、その手にはギターがなぁーーーーい。

そう、
エアギター世界4位の、
来日したボンジョビが最も会いたい日本人
それが金剛地武志なのです。(詳しくは、はてなダイアリーWikipediaでどうぞ)

THE鈴木タイムラーというレギュラー番組があるのだが、
あまりに深夜なので、番組はあまり見たことがないのだが、
キャスターの津島亜由子がこれまた最高!!
ぜひDVDレンタルしてみたいと思っているひとつです。

いや、なぜ、急に、金剛地かっていうと、
さっき『島田検定SP』にちょーっとでてたから気になったもんで。。。。。




朝:おから・昆布巻き
  ブロッコリーとカニカマのピーナッツマヨ和え
  ジャガイモとワカメのお味噌汁
  納豆(写ってないけど)
KICX1379.jpg


昼:おもち(黒砂糖醤油・豆 各1)
  豆乳味噌雑煮(白菜・シメジ・人参)
  カブラのいろどり
KICX1383.jpg
ちょっとおもち多いかな。


晩:かき揚げ(小えび・玉ねぎ・人参・みつば)/レタス・トマト/おろし大根・生姜
  ところてん+茹でヤーコン
  煮物(大根1/4・サトイモ・昆布・焼豆腐1/4・人参・白滝)
  もやしとワカメのお味噌汁
KICX1387.jpg
今日のかき揚げは成功!美味しくできました。
朝日新聞日曜版のレシピ




金剛地武志 関連
この記事へのコメント
知ってる!
タモリ倶楽部か何かで見たのかな〜。
エアギターの大会VTRもどこかで見たような・・。
エアギターの人は実際ギターは弾けない人もいるけれど、
金剛地さんは確か弾けるんだよね。
(と言いながら、別人と勘違いしていたらゴメンナサイ)
Posted by 未来 at 2006年01月30日 20:33
NO勘違いです。
金剛地さんは本当は(?)ミュージシャンみたい。バンドです。
まとも(??じゃないかも)なCDも出しているようです。
しかもギタリスト、のはず。
Posted by はるか36 at 2006年01月30日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12420594
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。